福知山 美容室まつげエクステネイルサロンなら hair atelier EGON (エゴン)

福知山で美容室、まつげエクステ、ネイルサロンをお探しなら hair atelier EGON (エゴン)


テーマ:













こんにちは✩︎⡱
上の子の入学式からもうすぐ4ヶ月
プールも始まって
楽しみに学校に行っているのですが、
うちの子はひらがなが苦手なんですf^_^;)
なので最近は、平日も休日も勉強の日々
先日、KUMONのカードを大量購入しました(笑)

夏休みまでに読めるように頑張ろうと思います(♡ϋ)ノ

スタッフ大募集中
愉快な仲間たちと共に頑張りませんか??
みんなでイイ美容師・アイデザイナー・ネイリストを目指しませんか??
素敵で健康でおしゃれが大好きなアナタからのご連絡をお待ちしております❤️
社会保険も完備済みです
ヘアスタイリスト、アシスタント
アイリスト
ネイリスト(ネイリストは経験者のみ)
0773-24-6488 詳しくは中嶋までお気軽に♪♪
とりあえずの見学ももちろんOKです!!

EGON のイイとこ♡
ヘアとマツエクは最終受付19:00〜OK♪
※日曜日は5時30分〜
お仕事帰りにお待ちしてます♪

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

アメブロ♪
http://ameblo.jp/hair-atelier-egon

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは✩︎⡱
アイリストの松本です(♡ϋ)ノ
GWは、宮津にある魚っ知館と
神戸フルーツフラワーパークにある遊園地
おとぎの国に行ってきました♫
魚っ知館では、GWイベントの
ダイバーの餌やりを見ました

たくさん魚がいたのですが、
食べてたのはほぼエイでした(笑)


その後は外で水遊びをしました◡̈

初めは足だけつけて遊んでいた子供たち
でしたが、いつの間にか
全身びしょ濡れになってました( ꇐ₃ꇐ )
そんなに晴れてなかったんですが、
子供ってすごいですね
寒くないんでしょうか(笑)

おとぎの国では、いろんなアトラクションに乗って楽しみましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

あまり写真が撮れてませんが、
小さい子供にちょうどいい遊園地ですね!✩︎⡱
今回は出来ませんでしたが
フルーツ狩りや、ゴーカートとかも
あるらしいので、また行ってみたいと思います◡̈♡


お得なクーポンはこちら!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

スタッフ大募集中♡
素敵で健康でおしゃれが大好きなアナタからのご連絡をお待ちしております
ヘアスタイリスト、アシスタント
アイリスト
ネイリスト(ネイリストは経験者のみ)
0773-24-6488 詳しくは中嶋までお気軽に♪♪
とりあえずの見学ももちろんOKです!!

EGON のイイとこ♡
ヘアとマツエクは最終受付19:00~OK♪
※日曜日は5時30分
お仕事帰りにお待ちしてます♪

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは✩︎⡱
アイリストの松本です◡̈ 

先日の月曜日、娘の入学式がありました
朝はとても寒くて震えるほどでしたが
写真撮影のころには晴れてきて
よいお天気になりました◡̈⃝︎⋆︎*
よかったー*\(^o^)/*
ついこないだまで小さかった娘が小学生だなんて、ほんっと子供の成長は早いですね
小さな声だけど、名前を呼ばれてきちんと返事も出来て、素敵なおねえさんになりました♡

大好きなピンクのランドセルをしょってごきげん

それにしても、入学準備って大変ですね>_<
特に算数セットの名前貼り!
おはじきや数え棒など小さな道具がたくさん!
小学生のお子さんを持つママさんが
名前シールがいいよ!と言っていたので
買って貼ったのですが、それでも4時間くらいかかってしまいました(笑)
名前を書いて~貼って~と考えると
げっそりなので
買って正解でした✩︎ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

新しい生活
ペースつかむまで不安もあるけど
ひとまず
ゴールデンウイークまで
忘れ物なく元気に乗り切ることを
当面の目標といたしまして。。。笑
娘と一緒に頑張っていこうと思います(⑅˃◡˂⑅)

お得なクーポンはこちら!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

スタッフ大募集中♡
素敵で健康でおしゃれが大好きなアナタからのご連絡をお待ちしております
ヘアスタイリスト、アシスタント
アイリスト
ネイリスト(ネイリストは経験者のみ)
0773-24-6488 詳しくは中嶋までお気軽に♪♪
とりあえずの見学ももちろんOKです!!

EGON のイイとこ♡
ヘアとマツエクは最終受付19:00~OK♪
※日曜日は5時30分
お仕事帰りにお待ちしてます♪

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

アメブロ♪
http://ameblo.jp/hair-atelier-egon

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは✩︎⡱
アイリストの松本です♪

だいぶ暖かくなってきましたね◡̈♡
今年は桜が早く咲くそうですが、
娘の小学校入学式までに散らないか心配です
桜の前で写真を撮ってあげたいなーପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

そういえば皆さん、フルハウスという海外ドラマをご存知ですか?

懐かしい!と思われる方も多いんじゃないでしょうか?
小さい頃大好きでよく見ていました♡
その続編フラーハウスがあると知って、
このあいだから、フルハウスの1話からぼちぼち見ています✩︎⡱
20年以上前の作品ですが、今見ても面白いですね◡̈⃝︎⋆︎*
ジェシーおじさんかっこいい!
子供服や髪型、インテリアもとっても可愛いいので皆さんもぜひ見返してみて下さい♡

ホームページはこちら


さらにお得なクーポンはこちらから!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは✩︎⡱
松本ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

日曜は、バレンタインデーでしたね♡
皆さんはチョコ作りましたか?
わたしは、子供たちと一緒に生チョコとチョコ餅を作りました(๑´ڡ`๑)

板チョコを刻まずに溶かしたら、なかなか溶けずに苦戦しました
が、なんとか無事出来ました♡
次からは面倒でも刻もうと思います^_^;反省

チョコ餅は初めて作りましたがなかなか美味しかったです

ホームページはこちら


さらにお得なクーポンはこちらから!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。