福知山 美容室まつげエクステネイルサロンなら hair atelier EGON (エゴン)

福知山で美容室、まつげエクステ、ネイルサロンをお探しなら hair atelier EGON (エゴン)


テーマ:

こんにちは!!

ういです♪

 

ブログ、めっっっちゃ久しぶりに書きますww

 

3月、私、38歳の誕生日でしたwドキドキ

 

スタッフのみんなからYSLのアイシャドウ&リップ頂いちゃいました(///∇//)w

オーナーからはCOTAのスタイリング剤フルラインナップも〜らいww

 

38歳、

キラキラのメイクして、良い香りの髪を振り乱し、

夏の国試に向かって頑張りまーーーすっヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ✂️!!

 

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

インスタ
https://www.instagram.com/hairatelieregon/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ネイリストのUIです

先日、EGON恒例行事の月1お食事会へ行ってきました~

場所は肉バル ピーノさん
上げ上げ

今回は用事や体調不良でお休みのスタッフが多かった為、
過去最少人数4人でした


「こんな少なかったら寂しいな~
」と言いつつ、

いざ始まってみれば大盛り上がり笑

ピーノさんのお料理、全部美味しかったです

あっと言う間に時間が過ぎて
もう帰らなきゃいけない時間に

美味しいお料理と楽しいお話、
時間はあっという間に過ぎるもんですね


ごちそうさまでした


お得なクーポンはこちら!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

スタッフ大募集中♡
素敵で健康でおしゃれが大好きなアナタからのご連絡をお待ちしております
ヘアスタイリスト、アシスタント
アイリスト
ネイリスト(ネイリストは経験者のみ)
0773-24-6488 詳しくは中嶋までお気軽に♪♪
とりあえずの見学ももちろんOKです!!

EGON のイイとこ♡
ヘアとマツエクは最終受付19:00~OK♪
※日曜日は5時30分
お仕事帰りにお待ちしてます♪

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

アメブロ♪
http://ameblo.jp/hair-atelier-egon

オフィシャルサイトはこちらから♪
http://www.hair-atelier-egon.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

UIです


めっちゃ久しぶりの投稿です

ネイリストデビューさせて頂き、お客様と関われる事が楽しい毎日

日々、刺激的で充実した幸せな時間を過ごしていますっ

暖かくなって、すっかり春ですね

最近バタついてて、ゆっくり桜も見れなかったので

お休みに子供達とお花見しました

散りかけの桜より

子供たちが夢中になったのは

散った桜の花びらまっピンクな地面

『ぅわーーー!!めっちゃピンクーー!!』と、

花びらまき散らして大喜び

花咲か爺さん気分で『かれきにはなをさかせましょー』と

花びら山盛りかけられました

枯れ木なのね、私

ちょっと切なくなりつつ、はしゃぐ我が子に癒されました


そして
お天気の下で汗ばむ子の姿に

次のお休みに衣替えしなきゃと思いました

ではまた


ホームページはこちら

さらにお得なクーポンはこちらから!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

ういです♪

YUKAちゃんブログでも書いてましたが、先日EGONのみんなでBBQしました♪
かぶせてブログ書きますww

来れなかったスタッフもいて残念でしたが、楽しく過ごしました♪

みんなでかんぱーい!!



肉焼きTOMMY♪






お肉美味しい~





塩胡椒奉行おちえ↓見習うTOMMY.




焼くよ焼くよ~




なぜか相撲をしたがる大ちゃんw

大ちゃん VS TOMMY
YUKA「はっけよ~い」
↓ ↓ 



YUKA「のこった!!!」
↓ ↓ 




大ちゃん、負傷。。。
YUKA、手当。。。

↓ ↓ 




TAKUYAによるポージング講座が始まり、




《《どすこい!!!》》

↓ ↓ 





お酒もお肉も美味しい~






そしてなぜか腕相撲したがる大ちゃん。。。

再び、
大ちゃん VS TOMMY

↓ ↓ 



大ちゃん勝利!!


おちえ VS  YUKA
↓ ↓ 


↓ ↓ 



YUKA圧勝www




大ちゃん VS EGON

↓ ↓ 


ポキャッ↓ ↓ 


大ちゃん、負傷。。。↓ ↓ 




TAKUYA VS EGON
↓ ↓ 


↓ ↓ 
「店長の勝ちーーー!!」






女帝(YUKA) VS 帝王(EGON)
↓ ↓ 


↓ ↓ 
YUKAの勝ち~www





TOMMYのドラゲナイの声が響きわたり、

夜も更けていきました。

↓ ↓ 









楽しかった~!!

また集まろ~♪♪


ホームページはこちら

プロモーションビデオ2015はこちらから♪《YouTube》

ネイルデザインはこちらからご覧頂けます♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして。
レセプショニスト、ヘアアシスタントの中嶋ういです。



EGONに来られるお客様が笑顔で過ごされるように、快適な空間、サービスを提供していきたいです。
よろしくお願いいたします!!

*諸事情により自社ホームページはまだ更新出来ておりません

hair atelier EGONの公式ホームページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。