東京へ | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

JHCA(日本ヘアカラー協会)の全国大会のため東京へ行って来ました。

僕は参加ではなく仲間の応援、見学ですけどね……笑

夜行バスで行ったんで新宿に到着。その頃には雨が上がってました。

その後電車で……

会場の東京ドームシティホールに到着。

17時までコンテストでしたがその内容はまた今度に………。

弾丸ツアーでその日の22時のサンライズ出雲で帰るので、それまでの時間ちょこっと寄り道。

まず、

電車を乗り継いで外苑前まで行ってハサミ屋さんへ(美容師なんでね笑)

はい、注文しました。

その後中目黒に行くのでまず渋谷へ。

東横線に乗り換えですが、銀座線から東横線までが遠いのなんの………。

途中一回外に出て

ヒカリエ見えた。

で、中目黒に着いて目的はココ

green bean to bar chocolate。

奥さんがチョコ好きなんでお土産に。

全くわからなかったんで店員さんにオススメを教えてくださいって聞いたら、一つ一つ試食させていただき、丁寧に違いを教えてくれました。

豆からチョコレートになるまでを全ての工程を丁寧に作られていて、こんなに味が違うんだって思いましたね。オススメです!

中目黒といえば、目黒川の桜ですが、

もう散ってましたが、キレイな街並みでしたね。

東京駅に行く前に中目黒で簡単に御飯食べて渋谷に戻り、

山手線で東京駅に。

サンライズ出雲で米子へ帰ります。

今回は個室にしましたが、弾丸ツアーで疲れてたのか過ごしやすかったですね。

たまには東京の空気もいいですね〜〜って!










via SADAYOSHI IKEGAMI
Your own website,
Ameba Ownd