愛知県 西尾市の美容室 アンチエイジングケアに特化したヘアサロンAge(アージュ)のブログ

愛知県 西尾市の美容室 アンチエイジングケアに特化したヘアサロンAge(アージュ)のブログ

健康な髪の毛にはまず頭皮から!!頭皮の環境を整え、いつまでも髪の毛を衰えさせないアンチエイジングケアを提案するヘアサロンです

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュの杉山です。

本日は皆様に大切なお知らせがあります


さかのぼる事2013年11月26日21時19分
ブログ第1号としてこちらの記事を書きました。
当店がオープンする約5ヶ月前より「プライベートヘアサロンアージュ公式ブログ」としてスタートしました。まだ当店の名前も決まっておらず、お店もさら地の状態から建設状況を日々拙い文章でお伝えしてきたのがつい最近のように感じます。

最初は数日に1度の更新でしたがいつからかブログを書く事が毎日の日課になり今日まで欠かす事なく更新してきました。お店のコンセプトやキャンペーン情報のみならず頭皮や髪の毛の皆さんがなかなか知らないような何気ない事やプライベートな事なども多々お伝えしてきました。多い日では3000アクセスを超える事もあり毎日のブログ更新の励みになりました!

このブログを通して当店の事を知っていただきメッセージを頂いたり実際に当店にご来店いただいたお客様も数多くいらっしゃいます。

いつの頃か「当店のブログももっとオリジナリティを出したい!!」との思いが日に日に膨らみついに実現に至りました。以前から2ヶ月に渡り「WORDPRESS」というサービスを利用し当店の公式サイトとブログをまとめて、更に多くの当店の情報を皆様にお届けする準備が整い、本日午前0時に公開しました。美容師仲間の方や様々な方に色々なアドバイスを頂きようやく完成しました!

http://hair-a-g-e.com

URLは今まで通りで変わりありませんが完全リニューアルしました!ぜひブックマーク登録をお願いします!!
パソコンとスマホで閲覧していただいた場合それぞれデザインが違うものを作成しました!パソコンをお持ちの方は是非PCサイト版をご覧ください!

アメブロにてお届けしてきた全ブログ記事は新サイトに全て移行したため、過去記事に関しては新サイトにてご覧ください。2016年1月中にアメブロにて更新してきました全ての記事を削除します。


今まで本当にありがとうございました!!


そして・・・


2015年の営業も本日で最終日です。
今年1年間を振り返ってみると毎日が新鮮な日々の連続でオープン当初から定期的にご来店いただいているお客様はもちろん今年に入り数多くの初めてご来店頂いたお客様にもご満足と喜びのお声をたくさんいただきました。そんな多くのお客様に当店を支持していただき毎日とても忙しく充実した日々を過ごす事ができました。
これも全てお客様あっての事ですし、いつもサポートしてくれるスタッフ、家族、メーカーさん・ディーラーさんのおかげです。ありがとうございました!

2016年もより多くのお客様に喜んでいただけるように施術・接客・サービスに磨きをかけ、「アンチエイジングケアに特化した皆様のオンリーワンサロンとして邁進していきます。

3年目のPrivate Hair Salon Ageに是非ご期待ください!

皆様良いお年をお迎えください
今後とも当店を末長く宜しくお願い致します。

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
http://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 - 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり