テーマ:

ブログ書いてたらアプリ落ちてガン萎えです何書いてたっけかなー


とりあえずブログ書いてない間無事21歳になりました。誕生日はテストだったし持ち込み可のテストにノート忘れるし散々でした。
しかしノート貸してくれて何とかなったので持つべきものは友って感じでした(ごめんなさい)

テストが原因なのか研修もあったしバイトが原因なのかは分かりませんがストレス性胃炎になりました。
食べるのつらすぎワロタでした、一日だけ。
まあテストから解放されてから一週間は経ってるのでテストが原因ではない気もしますね、となるとバイトですね、うわあとても有り得ますね☆
あの人のせいでストレス性胃炎になりましたって言ったらあの人飛ばされないかなあ無理かなあ……


そういえば今日ばっさり切ってショートカットにする予定だったんですが、寒さに阻まれました。出掛けるの面倒だよ~(本音)
ショートカットになるとパンツスタイル激増するので実際痩せないといけないんできっとこれはまだ切るなという暗示なのでしょうか、とか言って半年経ったんですが。


いいダイエット教えてください(切実)
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「*/Blog」 の記事

テーマ:

こんにちは、すずきです。

ついさっき指定字数600字のレポートを仕上げてきました、小学生の作文かよ。
むしろおさまりきらなくて普通に困りました。
この前の木曜日に山場だったドイツ語のテストが終わったのでなんかもう全てがどうでも良くなってます。あとテストは6つです。レポートは1つです。アレ、やばいですね。


そういえば今日はセンター試験ですけど特に感想はありません。
センター応援しているようでよく読むと自慢する人が大勢出てくるのでこの時期のtwitterは目障りですねっておっと心が汚い発言は慎むことにしますネ

私も今年からきっと受験生になるのでぼちぼち頑張ります
今回の受験は失敗しませんようにって感じですね浪人とか笑えないからね実際


友達が作ってたトリュフめちゃ美味しそうで、こういうの食べたいしなんかもうデブでも良いかなあって思ってしまうあたり今年も痩せない気がします。「今度レシピ教えてあげるね~!」って言ってくれたけどキルシュって単語がまず何なのか分からないし教わっても作れない気がします、頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

こんにちは、すずきです
明日からテストが始まります
全然勉強が捗りません浪人時代の集中力よカムバック

何とかなるでしょ!!!!!!って言いながらプリントとかテキスト見たらチンプンカンプンで何とかならない気がしてきました、おお神よ


今日のゼミは「教室の鍵が空いてないからカフェでお茶会しよう!!!」って先生が言うから喜びながらカフェまで行ったら今日提出のレポートをその場で批評しますの会でした。騙されました。ちなみに私のレポートは出だし読んだだけでメチャクソ笑われて心が折れました。
よく読んだら内容問題なかったわ、とか言われて意味不明でした。


今日ゼスティライムのボディクリーム買ったばかりだというのに2/6~のチェリールージュの物が欲しくてたまらないすずきでした。
L'OCCITANE売り方上手すぎだろ…(←新作出る度何かしら買ってる人)
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード