ふにゃん

気ままに~
モンハンの日記と、擬人カレシ日記を書いてみる

灰猫。

Twitter
生きてんのか死んでんのかここで判断(*´H`*)

テーマ:
シルバーソルのためにリオレウス希少種を頑張ってるんですが、ハンマーで時間切れで倒せず苦しんでたのに、太刀に持ち替えたら20分針で瀕死、25分針で捕獲とか、私は何をやってたんだ?!って感じです。
そもそもハンマーの立ち回り方を知らないのが問題ですが……

でも、2度目行ったら、なんだか上手くいかない……(´;ω;)
くるくる回る尻尾に吹き飛ばされるわ、真下でまったりしてたら毒食らわされるわ、真横で縦切りしようとしたら急に振り返って火の玉浴びせられるわ……(´;ω;)
出来心でレウスの餌殺しちゃうわ、見失って追いついたら別所で食って復活してるわ……:( ;´꒳`;)
ほんと、さっきは運が良かったんだな!と思いました(´・ω・`)
振り返って火の玉浴びせられた時は、レウスの、『近寄んじゃねぇボケぇ!!』(ボッコーン)って叫びが聞こえてきましたようわぁん!
25分針で倒せた時って、くるくる回る尻尾に跳ね飛ばされずにざくざく、すぐ赤ゲージになり、疲労時に落とし穴で背中ザックザク……みたいな運の良さですた。
オトモの睡眠攻撃ですぐ寝たし。
あれはなんだったんだろう……って感じです。
なんだか倒せる気がしなかったので電源落としました(´・ω・`)

さて、私はいつ3DS買うのかなぁ
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モンハンP3再開してみました。
とりあえず、ドリンククエのアグナコトル亜種と何か(←)のととウラガンキンと何か(←)のやつクリアしました~
でもまだclearの文字が銀色w
それから、ドボルベルク2体クリアー\(^o^)/うぇーい!

4Gやりたいんですが、P3の最後まで行ってない(笑)
連続狩猟は置いといて、夫婦のキークエがまだなんですよね(´ヮ`;)
この間、原種と希少種間違えて、必死に原種の脚&翼を弓で射ってて時間切れになったアホではありますけど(終わってから気づいた)、弓と太刀どっちがいいのかな?なんて思います(´・ω・`)と言いつつ、太刀でもやってみて、無理wって思ったんですけどね(´・ω・`)
ヘタレ侍or弓超初心者、どっちがマシなのかー
原種クエクリアしたいんですけど、弓装備のために希少種の素材が欲しくて~(´ヮ`;)

てか、あの夫婦ホント仲良いですよね~
お嫁さんボコってたら旦那さん降ってきて
『何しとんじゃー!』
的な
ああもうすみませぇーん!!(;´Д`)←確実に私(ハンター)が悪い
AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。