HGUC ジェスタキャノン 完成 | いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの☆

HGUC ジェスタキャノン 完成

(´゚д゚`)ひと月ぶりの更新うぇいっ


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

(´・ω・)ジェスタキャノンです。4月くらいにつくりました。



ゴツくてかっこええです



(*´Д`)塗装アニメ設定画のちょっと濃いめな配色意識してみましたのよ


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの


■改修点
○頭部にバルカン口追加、アンテナの作り直し
○肩部にノズル、スリット追加
○バックパックの肉抜き塞ぎ
○キャノン部にメタルパーツ等でディテールアップ
○各部プラバン貼り付け等ディテールアップ
○全身にメタルボール、メタルマイナスモールド配置


■塗装
○濃ブルー:ダークマーズブルー+ブラック
○薄ブルー:ミディアムブルー+ダークマーズブルー
○グレー:グレーFS16440+ホワイト少々
○関節部:コンクブラック+ホワイト



(*´Д`)写真で伝わるかはわかりませんが、

実物はわりと高級感がでたと思ってるのでめっちゃ満足してます。


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの