MG Z'GOK 完成(´ω`*) | いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの☆

MG Z'GOK 完成(´ω`*)

( ゚Д゚)キエェェェェェェェェェェーーーーーッ




(´・ω・)またサクッと作ったでごわすっ


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

(´・ω・)前からずっと作ってみたかったMGズゴック・・・



お安く仕入れられたんでなんでもないタイミングでサクッと制作しますた。




いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

■改修点
○全体にスジ彫り追加によるディテール アップ
○クローを削り込んでシャープ化
○モノアイを2ピース構造にディテール アップ

■塗装
○ピンク:ピンク(2)+ホワイト+蛍光 ピンク
○レッド:マルーン+マゼンタ+パープル +ホワイト
○ホワイト:灰色9号

○シルバー:ブラック→スターブライトシ ルバー
○フレーム:スターブライトアイアン、そ の他数色で塗り分け
○モノアイパーツ:ブラック→ミラー クローム

(´・ω・)もうこの子ったらホントに出来が良すぎて、ツメくらいしかいじるとこないんだからっ

8本もあって大変だったけどっ(´゚д゚`)



モノアイは好みで2ピース化。このほうが高級感があって素敵よね(´ω`*)


カラーリングは気持ち白多めな位で設定通り。






(´・ω・)ホントにいいキットだった・・・




めずらしくまた作ってもいいかなって思えたよ(´゚д゚`)




( ゚Д゚)しばらく作んないとおもうけどなっ





(・´з`・)ランキング参加ちゅー、押してもらえると俺が喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村