HGUC 黒い三連星ザク 完成 | いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの☆

HGUC 黒い三連星ザク 完成

( ゚Д゚)やあ、




いちごちゃんだぎゃあ



またいつもどおり



(*´ω`)できますた。


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

(´・ω・)黒ザクです


めっちゃ長いことまってやっとの発売ですが、MG2.0がかっこよすぎるので・・・



かすみます←



おかげで発売前のマツナガザクが値崩れうぇいっ(´゚д゚`)



いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの


■改修点
○胴体、腕部、脚部等にスジ彫り、プラ板 にてディテールアップ
○頭部にモノアイレールを追加

○肩のスパイクをビルダーズパーツに置換
○足裏にビルダーズパーツのバーニアを取り付け
○モノアイ、バズーカ・マシンガン・ジャイアントバズのサイト部にミラーレンズ を貼りこみ
○バックパックのスラスター内部にスリット状のディテール追加
○各所にメタルマイナスモールドの埋め込み


HGUCドムのジャイアントバズが付属します。 持たせて構えることができるほか、マウントラッチにも懸架が可能です。


■塗装(全てサーフェイサー塗布後)
○濃紺:ミッドナイトブルー+ブラック+ パープル+蛍光ピンク少々
○薄紫:パープル+ホワイト+マゼンタ 少々
○黒:ブラック+ニュートラルグレー
○関節・武器:ニュートラルグレー+ホワイト
○ヒートホーク:パープル+ホワイト・イエロー+オレンジ+ホワイト
○バーニア:ミラークローム・フラット レッド


仕上げに艶消しクリアーでトップコートをしています。


(・´з`・)そんなかんじやね


市場でも人気は微妙みたいね





マツナガ・ジョニザクどーすっかなwww(´゚д゚`)



(・´з`・)ランキング参加ちゅー、押してもらえると俺から音が鳴ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村