HGFC ゴッドガンダム 完成 | いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの☆

HGFC ゴッドガンダム 完成

| 壁 |д・)チラッ



(゚Д゚)ヒャッハーーーーーーーーーーーーー!!!




いちご姫だぞえ



(´・ω・`)いつも通りの完成品だっ




いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

三( ゚Д゚)ゴッドガンダアアアアアアアアアアアアムっ



どっかのカトキのせいでスタイルがすごいことになってるけど、そこは直さずつくりましたよ


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

■改修点
○頭部アンテナ・プロテクターの爪のシャープ化
○プロテクター関節部にディテール追加
○各部肉抜き穴を埋めて整形
○肘関節を掘り込みディテールアップ
○スカート裏のフレーム状ディテールを追加
○脚部スラスターにフィン状のディテール追加
○マルチプライヤーにミラーセンサーの貼りこみ
エネルギーフィールド展開時に発生する光輪を透明プラバンにて再
背部フィンにネオジム磁石を埋め込んでいるため取り外し可能

■塗装(全てサーフェイサー塗布後)
○ホワイト:クールホワイト+ネイビーブルー少々
○ブルー:インディブルー+ホワイト少々+蛍光ブルー少々
○レッド:キャラクターレッド→スーパーイタリアンレッド+蛍光レッド少々
○ゴールド:スターブライトゴールド+蛍光オレンジ少々
○関節:ニュートラルグレー+ホワイト
○ビームサーベル:蛍光ピンク+ホワイト少々でグラデーション
○ゴッドフィンガー:蛍光オレンジ+ホワイト少々でグラデーション
○光輪:クリアイエロー→クリアオレンジ→クリアレッドでグラデーション


(´・ω・`)そんな感じー

ゴッド自体はめっちゃ好きだから頑張って光輪までつくちゃったぞっ

マスター、シャイニングもやりたくなったからそのうち・・・・


(*´Д`)=зランキング参加中よ、押して❤
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村