3月7日〜3月13日に投稿したなう | 希望のほこら

3月7日〜3月13日に投稿したなう



#music Brutal Ardour / BRIAN ENO
3/7 2:33

#music ノンハモ / ロリータ18号
3/8 0:41

#music COSMOS / BUCK-TICK
3/8 22:27

結局摩天楼オペラも限定盤商法かよ…と、がっかりはしたが内容はいいね。前作前々作以上にメタル色が濃いような。こりゃライブも楽しみだぜよ。
3/10 0:48

さーて、これから人間椅子のライブへ向かうぜよ。
3/11 17:40

初めて人間椅子を観てきた。思っていた以上にヘヴィな音で圧倒されまくり。その轟音にゆだねるのがなんとも心地よかったでござる。
3/11 22:53

よーし、今日は摩天楼オペラのライブへ行くぜよ。てか一昨日の人間椅子に続きまたcube gardenか…笑
3/13 13:40

摩天楼オペラ観るのは今回で4度目だけど、今回が一番良かった!新譜同様に勢いが溢れていてアグレッシブなライブだったね。かつ、本編ラストの『地球』では彼らの雰囲気に引き込まれてしまったし。
3/13 21:57