拝啓 さくらセンパイ

崩壊ブリーダーからやってきた紀州犬のさくら色の日々


テーマ:

久しぶりの更新が悲しい悲しいお知らせ。


さくらの大親友のナナちゃんが亡くなりました。
脳に大きな腫瘍があり闘っていました。

さくらが小さな頃から、毎週泥だらけよだれだらけになり遊んでくれたナナちゃん。
大人になって友達を作りづらかったさくらの遊び友達は、ナナちゃんだけ。
ドッグラン内でナナちゃんが他の子と遊んでいる最中でも、
私たちが見えるとナナちゃんのお母さんはドッグランを移動し

さくらとわざわざ遊ばせてくれました。

他犬の遊べないさくらに配慮してくださいましたね。
さくらは大喜びでした。

あぁそんなナナちゃんにもう会えないのか。。


ナナちゃんに会ったのは昨年の12月でした。
脳の病気で少し足元がふらついていたけど、寒いなか白い息をはきながら
城北公園を歩いたなぁ。
あの日のことが鮮明に思い出されます。


もう会えないの、寂しくってしょうがない。
命あるものはいつか必ず尽きるんだけど、ナナちゃんはまだ11歳だよ??
早すぎるなんてもんじゃない。


拝啓 さくらセンパイ 拝啓 さくらセンパイ



拝啓 さくらセンパイ 拝啓 さくらセンパイ

You will LIVE in my heart forever!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。