ヤァヤァヤァ!がこんな深夜にやってるよ

ジョン追悼記念かしらね

横目に見つつうさちにもらったバトンをやるぜぃ

トキメキ隊出動!


■初恋はいつですか?

う~ん小5だな

前の席のさとしくんが好きだったよ

やんちゃでサッカー少年でした

よくお互いにちょっかい出しあってたなあ~

あまずっぱいぜ


■今まで付き合った人数は?


少数派


■好きな人とデートで行きたいところは?


博物館 美術館 水族館 映画館 へんなところなんでも


■好きな人と観たい映画はありますか?


これもなんでもいい ゾンビでも猟奇でもアニメでも

心霊以外なら

相手の趣味で選んでくれたほうが

自分の幅がひろがってなおよし

でもありがちで微妙な恋愛映画はいや


■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?


生まれてくれてありがとう


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?


いないなあ~

自分より物知りなひとはいいですね

全てにおいてじゃなくていいけど

物知りだけどその知識にもセンスが見える感じがいい

なんでもかんでもじゃなくてね

それと手がおおきいひとがいい


■こんな人は無理!っていうのはありますか?


だれにでもやさしい人

こわいよね


■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?


一度でもブー


■愛情を感じる行動は何ですか?


わたしのことをよく知ってくれているってわかったとき

話したこととか覚えててくれたり

なんだかんだでかまってくれるとき


■愛と恋の違いは?


アイは無償 2人できずくものかなあ まだわかんない

恋はあたまでっかち 相手のことを好きで大切だけど結局は自分の欲を満たすような

ピンクのものにつつまれているような 浮かれちゃって足元おぼつかないような

自分もあいてもみえなくなっちゃうてかんじかしらねえ だめねえ

だけど今ならもちっとオトナな恋ができるはず


■一番長く続いた恋愛は?


500マイル


■お付き合いしたい有名人、芸能人は?


グォンサンウ 民生ちゃん 渡部篤朗とか


■究極の選択です。

一生人を愛することしかできなくなるのと
一生人から愛されることしかできないとではどっちを選びますか?


愛せないのもつらいし

愛されないのもつらいねえ

でも愛せないと愛されても気持ちがはいらないよ

愛したいですね 



恋ってね~

恋をしたいとはおもうけどなかなかトキメくことってないのよね

お互いが互いを好きっていうのは

とてもすごい低い確率だと思う

だからすばらしいことなんだよね

でももし付き合うならきちんと相手を好きだと自覚してからつきいあいたい

さみしいから、は相手にも失礼よね

あっオレッチはもてないからこんなことはないんだけどね

妄想で失礼




はてさて

わかいときのポールって結構かっこいいのよね

リンゴの顔って何回見ても覚えられないよね

ハローグッバイとルーシーインザスカイダイヤモンドいい曲よね

ルーシーなんてタイトルがもうステキ

わたしルーシーっていう名前とライナスっていう名前が好きなんです

名前だけでご飯3杯いけそうだ

もう眠いから何書いてるかわからんくなってきました


■そうだバトンを回す人

卍さん

デプさん

ともだちさん

チグサテューンさん

マフさん

書きたいと思った人

みんなどんどんもってってください


よろちくん