もうすぐ連休だよ!

テーマ:

大変お久しぶり!
帰宅したら、ちょっとだけマビして爆睡な日々が続いてました。
んな訳で、たまってたSS載せてきます!
まあ自分のアルバム代わりにね!←



無課金でごめんなさい
●まさに赤鬼


無課金でごめんなさい
●おぽるとおぼる


無課金でごめんなさい
●ちびCK


無課金でごめんなさい
●このショット結構好き!
目がたまらんね!
てかなんで錯乱してんだ、おぽさん。


無課金でごめんなさい
●ライドさんの鹿。
可愛いんで、いつか生け捕りにします。



無課金でごめんなさい
●グリフォンのこのポーズ、はんぱねえwww
つぼすぎるww


無課金でごめんなさい
●やる気ねえ


無課金でごめんなさい
●絨毯大暴走




無課金でごめんなさい
●やる気が感じられない



無課金でごめんなさい
●ダスちんと


無課金でごめんなさい
●ペン3



無課金でごめんなさい
●ロナの誕生日だったんで、ギャンちが気球使って作りました^^


無課金でごめんなさい
●戦艦!


無課金でごめんなさい
●ペンギンと0さん


無課金でごめんなさい
●フラソン



無課金でごめんなさい
●フラチャンペンギン


無課金でごめんなさい
●こいつかっこいいなこいつ



無課金でごめんなさい
●絵心がない釣り



無課金でごめんなさい
●おふうなんて可愛いんだ



無課金でごめんなさい
●この子も可愛いよね!




your gold, my pink の新作!
ドラム担当が女性に代わってしまって、バンドの雰囲気が変わってまった;
前のドラマー、好きだったんで寂しいです><
でも!新しい組み合わせもまたいいかな!








メンテ長いね!
またね!


AD

GW!

テーマ:

お久し!

GW突入したのはいいですが、だあが一文無しなので、映画を観に行けるか危ういです。

ありすとか観たいんだけどね!

そんなときのマビノギだよね!←


ささっとSS!




無課金でごめんなさい

●とびでとる



無課金でごめんなさい

●犬ジャイと一緒にRP

2人とも18歳なのに、イリジャでけえぞ。



無課金でごめんなさい

●風船最高!

ナオの代わりなんて、ネクソンいい仕事した!




無課金でごめんなさい

●転生してアイバの髪型にしたい・・

でもこれって、アイバ専用なのかな><

すいません・・PC低スペックすぎるので軽い設定にしたら、ファレノのみんながとんでもないことに(



無課金でごめんなさい

●ジャイの座り方が変わった!



無課金でごめんなさい

●それにしても素敵←



GWなのにメンテって><

せっかくの休みががが(

AD

ジャイばかり

テーマ:

おひさし!

ジャイでログインしてることが多くなってきました;;
被クリのためってのがでかいですね…


スーパースクリーンショットー!

無課金でごめんなさい
●ジャイさんもようやくクリ1。


無課金でごめんなさい
●被クリトレ開始!


無課金でごめんなさい
●ダチョウ倶楽部

ログオフ画面がこんなことに。


無課金でごめんなさい
●豪快


AD

ハッピーラッシュ!

テーマ:
こんにちは^^
フライングアウェイです。

サブキャラに浮気しないでいたところ、初めて70レベいきました。
一途って素敵ですね!
ちなみに今日は、だあさんの誕生日なのですが、彼は仕事っぽいのでおじゃんな1日になりそうだ。
去年は激安な服を何着かあげたのですが、今年は財布でも買ったげようと思いまつ。

メインのフラソンを転生させたのですが、今回は1週間で50レベでも目指そうかと・・
レベル上げに気合い入れて早起きしたものの、恒例の臨時メンテ入ったんでしょげてまつ。


先週は結婚ラッシュだったので、ハッピーSSいきまいこ^^!


無課金でごめんなさい
●ダスフィナ結婚式!
現地へ着くと、めんこすぎるフィナさんが演奏で出迎えてくれました・w・!
ダストさんイケメンだなおい!(
しかし、敏雄(呼び捨て)のサブキャラとペット名ひでーな^^^^
お願いだから改名してくれ^^^^


無課金でごめんなさい
●ぶっ飛んだタル建造物


無課金でごめんなさい
●アンドラス埋っとる@@
死体遺棄か・・


無課金でごめんなさい
●ようやくレンジを1に><
しかし、マグはFです^^
紡職もカスなんでくそです(散々

無課金でごめんなさい
●・・・


以下、みみ子画伯の作品一覧。
無許可だけどいいよね!←




無課金でごめんなさい


無課金でごめんなさい
●^^






無課金でごめんなさい


無課金でごめんなさい
●あくどい顔でしゃくれとるwww




無課金でごめんなさい
●るかシーバの結婚式!
実に神々しかった!


無課金でごめんなさい
●タルで視点いじってたら、スパシーバ発見www


無課金でごめんなさい
●このスパシーが着ているプリTが、ギルドの制服になるようです。



あつさむ

テーマ:

こんちゃっす!

ナオなしで70レベル目指してるんですが、私には無謀そうです。


しょげたところでSS(

無課金でごめんなさい
●このまま飛行しとった

無課金でごめんなさい
●シドスネッターでかまくらを見たとギルメンからの報告があったようで、スパシーバとお犬がキャンプキットを使って作ってくれました。

無課金でごめんなさい
●クオリティーに感動

無課金でごめんなさい
●外観
無課金でごめんなさい


無課金でごめんなさい
●・さんライドさんと筏


無課金でごめんなさい

ライドさんの私服は裸ですね(

風がすごいぞ

テーマ:

おいっす!
先日は打ち上げをやったのですが、スーツ姿で飲み食いしまして、酒臭漂わせて終電へ乗り込みました。

翌日、全身筋肉痛でした。
久々だったから、やっちまったな・・(


スクリーンショーット!


無課金でごめんなさい
●ギルドのすっとこトリオ(!)でペットになり変ってラビ通常へ!
偶然にもホワイト集団になりましたw
足が速く、思ったよりも早く終わりました!


無課金でごめんなさい
●「犬なのに虎夜叉ってwww」スパシーバ大爆笑w


無課金でごめんなさい
●めっちゃ早くマスタートレ終わりました!
ジャイって素敵!


無課金でごめんなさい
●ウツチはんと嫉妬ダンジョンへ!
20週くらいしたのに服出ないって^^^^


無課金でごめんなさい
●ようやくV.Dイベのチョコケーキを戴きました。
カスフラソンが、輝いとる!


無課金でごめんなさい
●セイレーンにて、ISページを出すべく、ケオ島へ初めて行きました!
通行証は、女神るかっくすから頂きました!
いつもありがとう!
初めてのケオ島は、ゴーレムからの襲撃を受けて散々でした。
アルがめんこいからいいか!





懐かしのサムライチャンプルー。
当時の私にとって、放送時間がとんでもなかったんで、目をギンギンにさせてリアルタイムで観てましたw



軽めに!

テーマ:

こんちゃっす!

先日、お笑いライブをよく一緒に行っていた友達と、2年ぶりに再会して原宿に行ってまいりました。
2年の壁も感じることなく、めっちゃだべりましたw

懐かしさに浸りつつ、SS!



無課金でごめんなさい
●官庁御用達マスター
回収する気は微塵もない。


無課金でごめんなさい
●YM姉さんストンプ1っす!
マスタートレもミルトレと比べれば、ポンポコピーです。
容易だってことで解釈宜しく←

無課金でごめんなさい
●タラ城クエの地図、ぶっこしてますね;;
ちと不便><

無課金でごめんなさい
●ちみっこ



サカナクションのMV、毎回凝っていますね!
少し古いですが、ワンカットで爽快感があるものを載せます!




YMSP

テーマ:

ういっす!
フライングバスターソードです。

ノートパソコンでマビをやっているんですが、影なんか行くとカッチコチでたまりませんね。
デスクトップ欲しい!

最近はジャイのYM姉さんの転生が近いので、巨人オンラインです。
ジャイでもミルトレをしていたのですが、人間のトレと比べると数が少なくてたまげました。
そしてこの度、1になったのですが、サッポロ塩ラーメンの如くあっさりとしたものだったので、SSを取り忘れました。

同時進行していたストンプトレも大詰め。
さっさと1に昇格したいのにAP30もございません。


そんなAP貧乏姉さんのSS祭り開催します。




無課金でごめんなさい
●PT名が名前になりました


無課金でごめんなさい
●彫刻が出来たけど、北海道雪まつりに間に合わず



無課金でごめんなさい
●肩ぶっ壊れるわ!



無課金でごめんなさい
●ジャイでお世話になっているギルドで、影レドラとウロボロス(合ってる?)へ連れて行っていただきました。
レドラはよかったのですが、ウロボロス(だよね?)は大変地獄で、そんなに気に入っていない猫ローブを何度も落としました。
ローブもきっと、あたしから逃げたかったんでしょう。



荒川アンダーザブリッジ以来、久々にマンガにハマってしまいました。
バクマン。
珍しくメジャーだ(

予想以上にキャラクターが個性豊かでした。
新妻くんがドツボです。
だけど、「吉田氏」を連呼する今にも死にそうな平丸さんが愉快です。

そんな訳で、テンポがいいMAD載っけます。
新妻くんのおかっぱ加減がいいね!



身近にいる

テーマ:

こんにちは!

めっちゃ冷えましたね、日本(
雪なんか降っちゃって、バレスかい。

VDの前日に、だあさんが体調壊しやがったんで爆笑してたら、自分に降りかかってきました。
人をけなすとロクなこと起きないよね。
幼少期に、母のとんでもなく分厚い眼鏡を馬鹿にしていたら、私も見事に目が悪くなったんで、そっからあたしの人生は混沌です。

けなし愛するのが私のいけないところなんですが、けなす前に大方自分がけなされてます((
小学生の時のバスケの授業のせいで、手のひらを開くと、私の指のほとんどの第二関節がのけ反ってます。(どゆこと)
この頃から、私の頭はどうかしていて、突き指しても痛みすらなく、そのまま放置していたらこの有り様です。
母親曰く、「あんたの指、生まれたときからトチ狂ってたわよ」って容赦なく言われましたが、身内で指ひん曲がってる人なんて1人もいないんで、バスケのせいにしておきます。
母親も母親で、家中に消火器ぶっ放したりする大天然なんで、信用してません。
犯行当時の大天然は「カッとなってやった。」って言ってました。


そんな陳腐な理由なら、花村一家いつ殺られてもおかしくありません。


ダークジョークは置いといて、今年も生チョコを作りました。
賞味期限2年も過ぎた水あめを使って作ったんですけど、食った人誰も腹を壊さなかったんで、来年もこの水あめが使えそうです。


フラソンの人間性を疑ったところで、SSいきまつ。


無課金でごめんなさい
●死んだふりです

無課金でごめんなさい
●にーさんがログインしたかと思えば、こんなとこにたたずんでましたww


無課金でごめんなさい
●パフューム
あたし、カシユカで(

無課金でごめんなさい
●あたしのPC、そろそろ危ないんじゃ(

無課金でごめんなさい
●また・・

無課金でごめんなさい
●これもう重症じゃないかww

無課金でごめんなさい
●「アニョハセヨ。サムゲタン ウマイ スムニダ。」




D-1のマビ婚式、私情で間に合いませんでしたw
金田一耕助に扮して、犬神家のスケキヨに謝罪致します。

オシアワセニ スムニダ!

おいしくなーれ

テーマ:
こんにちは!

フラソンマイケルでつ。

最近はページ集めをしておりまして、AR・FBL10Pのためにフィア中内で放置寝かましていたところ、落とされたってゆーね!

先日はキア下・ラビ下も出やしねーし、相変わらず通行証とダンジョン運ねーなって!
てか運ねーなって←

お犬様が出してくれたラビ下も、入って10分後に落とされるしまつ・・

本当にギルメン・フレさんにおんぶにだっこです><
いつも、ありがとう!!


初のオフ会もしてきました・w・!
めっちゃ新鮮でした^^
初めてメイド喫茶へ行きました。
戦国版みたいなところへ行ったんだけど、1500円もぼったくられました。
なにが、おまじないだよおおお(

飲み会はべらぼう楽しかった!!
またやろうぜ!




無課金でごめんなさい
●あぶない刑事
刑事でもねえ←
この恰好で、エンチャ委託をし合いました。


無課金でごめんなさい
●おぽで休憩してたら、またお犬が近くで放置ww
だからなんで、同じところなのww

無課金でごめんなさい
●初のペッカにして、下級…しょげたけど、アル上で慣れたらまた行きたいな!

無課金でごめんなさい
●完全防備
一段と、かわいさのかけらもないフラソン。

無課金でごめんなさい
●マビノギとは思えない格好の2人


無課金でごめんなさい
●アル中2にて、勇ましい2人


無課金でごめんなさい
●はだけた@@

無課金でごめんなさい
●りあさんとのメッセ
あの世まで行っても、ページ出なくて発狂してます。

無課金でごめんなさい
●偶然おにいと再会

無課金でごめんなさい
●新エモ・ダンスによって、カッコよさが台無しww


無課金でごめんなさい
●おぽさんをレンジ1にしました!
中途半端にミル上げしてしまい、AP吸い取られたんですが、ようやく1ですw


無課金でごめんなさい
●モンゴモンゴモンゴ
ギルド名モンゴリアンにすっか。