競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

本家はFC2になりますので良かったらブクマお願いします(・∀・)ノ

FC2本家ブログ


なうよりはツイッターに浮上中(・∀・)ノ<ふぉろーみー♪

@umaumauuma


アメンバー・読者登録、大大大歓迎でっすヽ(゚∀゚ )ノ

アメンバー募集中読者登録してね


テーマ:

今日はこれから実家へ帰省します!
どうもくららです(・∀・)ノ


2泊くらいして帰ってこようかなーな予定ですが
居心地が良かったらそのままダラダラしてるかもですw


その前に2重賞の予想だけさくっとうp!


前日の土曜日599,860円の払い戻しと
各所でもらってた買い目情報でめっちゃプラスになりましたが
今日も既にヒットザマーク とか馬生 の無料情報が当たったりして
早い時間からプラスにさせてもらってます!(゚∀゚)神のヨカーン


…残す問題は自分の予想だけですねwww


先週の自分の重賞予想がダメダメすぎたんで
今週はリベンジするぞおおおおお\(^p^)/



2017年8月13日(
新潟11R 第52回 関屋記念(GIII)


<3連複フォーメーション:賭け金300円>
1頭目
メートルダール
ダノンリバティ

2頭目
ダノンプラチナ
メートルダール
ダノンリバティ
ヤングマンパワー

3頭目
ダノンプラチナ
マルターズアポジー
トーセンデューク
メートルダール
オールザゴー
ダノンリバティ
ヤングマンパワー
ブラックムーン
マイネルハニー
ロードクエスト
ウインガニオン


<複勝:賭け金各300円>
ショウナンバッハ
クラリティスカイ
ウキヨノカゼ


最終的に1頭目に入れたのは
2走前に新潟の重賞で馬券になってるメートルダール
データメモ で前走の中京記念で5着以下、
かつ5番人気以内だった馬の項目に当てはまったダノンリバティの2頭!


あとギリギリまで悩んでウキヨノカゼも複勝に入れましたw




2017年8月13日(
札幌11R 第22回 エルムステークス(GIII)


<3連複フォーメーション:賭け金300円>
1頭目
モンドクラッセ
クリノスターオー

2頭目
テイエムジンソク
ピオネロ
モンドクラッセ
クリノスターオー

3頭目
コスモカナディアン
ロンドンタウン
テイエムジンソク
オヤコダカ
リッカルド
ピオネロ
モンドクラッセ
クリノスターオー
リーゼントロック
メイショウスミトモ


<複勝:賭け金300円>
ドリームキラリ


1頭目には札幌と1700mの馬券率が100%な
モンドクラッセクリノスターオーの2頭で勝負!


基本各馬チェック と変わらない感じですねー。


ここ3年のエルムSは荒れてるんで
1頭だけ穴馬は来てくれれば…ww(゚∀゚)←


って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはようございますー☆
どうもくららです(・∀・)ノ


もうすっかり朝ですねーっ。


最近ちょっとでもベッドに横になると
スヤァ…と寝てしまうダメウーマンです(^p^)


ってことでこれから昨日買ってたレース結果だけうp!


各所でもらってた買い目情報では
ほぼほぼ万馬券が当たったんですけど
ドリーム にいたってはまさかすぎる12万馬券になって
心臓めっちゃバクバクしました!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ




プレミアム で買った結果!


2017年8月12日(
小倉2R 2歳未勝利


<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
シャルルマーニュ
クアトレフォイル
ナムラキヌ

2着
ウォーターパルフェ
シャルルマーニュ
クアトレフォイル
ナムラキヌ

3着
ウインルーカス
ウォーターパルフェ
シャルルマーニュ
クアトレフォイル
リリーマイスター
ナムラキヌ


<結果>
1708121.png
⑥→②→⑧
3連単:13,620円的中!


13,620円に500円賭けて、68,100円になりました!
17081213.png



先週の土曜日 も3連単で2万馬券が当たったんですけど
今週も引き続き万馬券的中ってことで
連週好調すぎてマジで怖いいいいい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1708127.png


しかもこの他にも無料ワイド情報とか当たってたりと
的中率も高めだったしこれは公開中の今日の無料情報 もぜひチェックしたいところ!
1708128.png




うまコラボ で買った結果!


2017年8月12日(
札幌9R 3歳以上500万下


<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ケルティックソード


相手
ナンヨーアーミー
ドラゴンイモン
カズマペッピーノ
ティモシーブルー
カフジナイサー


<結果>
1708122.png
①→⑤→⑩
3連単:24,850円的中!


24,850円に500円賭けて、124,250円になりました!!!
17081214.png



2週振りに万馬券的中きたあああああ!!!
1708129.png


いつも通りおススメ度1位の馬をアタマにして
6位の馬までながしたんですけど
このレースの他にも一緒の買い方して小倉2R、新潟4R、小倉6R、新潟12Rの
4レースで万馬券が出て読者サマの中にも別レースで万馬券獲ってた方がいました!!(゚∀゚)神のヨカーン


全体的的中率も馬単で72%超えと非常に高かったですねー…
17081210.png


先週は土曜日日曜日 ともに3連単をGETできたんで
公開されてる今日の各レース情報 も注目ですな(`・ω・´)




ヒットザマーク で買った結果!


2017年8月12日(
札幌3R 3歳未勝利


<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
デルマキミノナハ
プリモガナドール
コウセイキャサリン

2着
ザウォルドルフ
デルマキミノナハ
ソートアフター
プリモガナドール
コウセイキャサリン


<結果>
1708123.png
⑦→①
馬単:2,600円的中!


2,600円に1,000円賭けて、26,000円になりました!
17081215.png



前日公開の無料情報で馬単GET☆
17081211.png


しっかり2倍以上になって返ってきてくれました!!(*´д`*)


先週も土曜日 に無料情報が当たったりと
連週無料情報が当たってるんで
もちろん今日の無料情報 もしっかりGETしてますおー!!




ドリーム で買った結果!


2017年8月12日(
新潟2R 2歳未勝利


<3連単フォーメーション:賭け金300円>
1着
ドリームジャンボ
セイウンリリシイ

2着
ドリームジャンボ
セイウンリリシイ
クイーンズテソーロ
トキノメガミ
ハガキノハナ
トリニティハート

3着
ドリームジャンボ
セイウンリリシイ
クイーンズテソーロ
トキノメガミ
ハガキノハナ
トリニティハート


<結果>
1708124.png
④→⑤→⑬
3連単:127,170円的中!


127,170円に300円賭けて、381,510円になりました!!!
17081216.png



いつも通り?3連単情報をもらってそれに乗っかったんですけど
驚異的な配当に結果を見たとき言葉が出てきませんでした…( д) ゚ ゚
17081212.png


数分は「まじか…まじか…」って
ずっと家で独り言を呟いてるヤバイ奴になってました;;;


先週の日曜日 も無料3連単情報が当たったり
高配当出すぎでしょおおおおおお(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今日の無料情報 も絶賛公開中なんでこれは今日も乗っかるべきか…!!




自分で予想して買った結果!
※昨日はPOG馬のレースのみ。


2017年8月12日(
小倉4R 3歳未勝利牝


<複勝:賭け金各500円>
ナニアヒアヒ
ゼロメリディアン


<結果>
1708125.png
⑧-⑨-⑬
複勝:不的中



ナニアヒアヒは5番人気で結果は11着と
今までで1番の最低着順を叩き出してしまいまして;


スタート&位置取りとかも悪くなかったと思うんですけど
直線に入ってからはどんどん馬群に沈んじゃいましたねー…


ゼロメリディアンは12番人気で8着と人気よりは好走してくれたwww


だがしー5着内ではなかったのでスーパー未勝利には出走できず…?


今後の動向を見守りたいと思います!




そしてもう1レース!


2017年8月12日(
小倉6R 3歳未勝利


<複勝:賭け金500円>
ハリーレガシー


<結果>
1708126.png
①-⑤-⑧
複勝:不的中



6番人気で結果は6着とある意味人気に応えた結果に…!


ただもーちょいで掲示板圏内だったんで
そこだけ惜しかったですねー(;´Д`)


今後については協議されるとこのこで
もしチャンスがあるんだったら応援したいです!




こんな感じで土曜日は6レース中4レースの的中で、
払い戻し合計金額は、599,860円になりました!!


上記の他にもエレメント とか馬生 とか馬チャンネル でも
各無料情報が公開されてるんで今日はがっつり乗っかりたいと思います(゚∀゚)


しばし休憩しつつ今日はお盆なんで
競馬が終わったらそのまま実家へGOする予定でっす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

何だか無性に食パンを貪りたい…!!
どうもくららです(・∀・)ノ


これから2重賞とPOG馬の各馬チェックしますが
それが終わったらパン屋さんへ走りまーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


トーストしたりジャムとかマヨ塗ったり
ハムレタスとかも良いなーと夢が広がる☆


あ、今日からの競馬も各所から買い目情報をもらいますが
先週3連単で8万馬券が当たって43万超えと驚異的な額になった馬チャンネル とか
無料情報で3連単万馬券が的中してプラスになったドリーム とか
同じく無料情報で3連複情報が当たって連週好調なヒットザマーク では
既に各無料情報が公開されてるんで注目せざるを得ない件…!!神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


って感じで以下各馬チェック♪




2017年8月13日(
新潟11R 第52回 関屋記念(GIII)


【コース】
新潟 1600m 芝・左 外


★データメモ★
ひとつ前の記事 へー!



ダノンプラチナ
騎乗:蛯名 正義
新潟出走は今回が初めて。
1600mは8回走って6回馬券に。
国内のマイル戦は全部4着内に来てるんで
中心馬候補の1頭ですー。


レッドレイヴン
騎乗:北村 宏司
新潟は2000mを1回走って3着に。
1600mは前走の中京記念で8着に。
やっぱ1800m~の方が良さそう…?


マルターズアポジー
騎乗:武士沢 友治
新潟は2回走って1600mで1回馬券に。
1600mは3回走って2回馬券に。
外した1戦も4着までに来てるし
ここ2戦の重賞は2桁着順だけど
3走前の小倉大賞典では好走してるんで相手までには。


トーセンデューク
騎乗:小崎 綾也
新潟は1800mを1回走って1着に。
1600mは5回走って3連対。
ここ2戦の重賞だけ見ると入れづらい気もするんですけど
場所と距離的に走れないこともないんでとりあえず残してる1頭。


ロサギガンティア
騎乗:大野 拓弥
16年の5着馬。
新潟は2回走って1400mで1回馬券に。
1600mは9回走って3回馬券に。
マイル戦は15年以降馬券になってないんで
見送っちゃうやもですねー;


メートルダール
騎乗:M.デムーロ
新潟は2走前の新潟大賞典で3着に。
1600mは前走の多摩川Sで1着に。
基本安定して走ってるんで注目の1頭。


ショウナンバッハ
騎乗:柴田 善臣
新潟は3回走って2200mで2回馬券に。
1600mは3走前のダービー卿CTで12着に。
ここ2戦のOP戦では掲示板入着してるんですけど
16年のAJCCで3着になって以降馬券になってないんで
買っても複勝までですねー;


オールザゴー
騎乗:内田 博幸
新潟出走は今回が初めて。
1600mは3回走って京都で1勝。
前走のNHKマイルCでは掲示板入りしてる馬なんで候補馬入り。


クラリティスカイ
騎乗:横山 典弘
16年の8着馬。
新潟出走は上記のレースのみ。
1600mは8回走って4回馬券に。
今年のGⅢでも2回馬券になってるんですけど
マイル戦自体は2年前のNHKマイルCを勝って以降馬券になってないんで
人気なければ複勝では押さえたい1頭。


ダノンリバティ
騎乗:松若 風馬
16年の2着馬。
新潟の芝は3回走って3回馬券に。
1600mは9回走って3回馬券に。
前走の中京記念でも掲示板入りしてるし
何より新潟の連対率が100%なんで期待!


ヤングマンパワー
騎乗:石橋 脩
15年の3着、16年の1着馬。
新潟は3回走って3回馬券に。
1600mは18回走って10回馬券に。
2走前のマイルGⅡでも馬券になってるんで中心馬入り。


ブラックムーン
騎乗:川田 将雅
新潟は1600mを1回走って1着に。
1600mは15回走って10回馬券に。
新潟実績もあるし近2走のマイル戦も好走してるんで候補馬入り。


マイネルハニー
騎乗:柴田 大知
新潟出走は今回が初めて。
1600mは3回走って東京で2回馬券に。
外した今年の京都金杯でも5着までに来てるんで入れたい1頭。


ロードクエスト
騎乗:池添 謙一
新潟は15年の新潟2歳Sで1着に。
1600mは6回走って4回馬券に。
ここ3戦は馬券外が続いてるけど
新潟重賞実績馬なんで候補馬入り。


ウインガニオン
騎乗:津村 明秀
新潟は3回走って2勝。
1600mは10回走って5勝。
前走の中京記念はめっちゃ強い勝ち方してたんですけど
関屋記念自体が中京記念好走馬と相性悪いみたいなんで
泣く泣く相手に下げちゃうかもです…(本当は中心馬に入れたい)


ウキヨノカゼ
騎乗:吉田 隼人
新潟出走は今回が初めて。
1600mは10回走って3回馬券に。
デビュー3戦目のクイーンCで勝って以降は
この距離で馬券になってないんで様子見しちゃうと思われ;



今のところ3連複のフォーメーションで
1・2頭目の中心メンバーとして考えてるのは以下の4頭。
ダノンプラチナ
メートルダール
ダノンリバティ
ヤングマンパワー


で、3頭目候補として考えてるのが以下の7頭です。
マルターズアポジー
トーセンデューク
オールザゴー
ブラックムーン
マイネルハニー
ロードクエスト
ウインガニオン


大体入れる馬はこんな感じで!


これは1頭目候補選びにかなり時間がかかりそうなヨカーン(^p^)



金曜のデータメモ ではオールザゴーが1番良さそうで
次いでクラリティスカイ・ダノンリバティ・ウキヨノカゼって感じでしたが
ダノンリバティのみ中心馬入り…;


クラリティスカイは複勝候補なんですけど
これはウキヨノカゼも何かしら押さえた方が良いのか()



各所でも関屋記念の無料情報が公開されてますが
馬チャンネル ではダノンプラチナを始め他2頭が
プレミアム ではクラリティスカイ
馬生 ではウインガニオンを始め他7頭が
うまコラボ ではメートルダールがそれぞれ注目馬に挙がってました!




2017年8月13日(
札幌11R 第22回 エルムステークス(GIII)


【コース】
札幌 1700m ダート・右


★データメモ★
ひとつ前の記事 へー!



コスモカナディアン
騎乗:丹内 祐次
札幌は1700mを1回走って1勝。
1700mは5回走って4回馬券に。
外した1戦も5着までに来てるんで
場所的にも距離的にも入れたい1頭。


ロンドンタウン
騎乗:岩田 康誠
札幌出走は今回が初めて。
1700mは小倉で2回走って2回馬券に。
近4走を見ても前走の平安S以外は
比較的安定して走ってるんで候補馬入り。


ドリームキラリ
騎乗:三浦 皇成
札幌は1700mを2回走って2回馬券に。
1700mは6回走って3回馬券に。
今年の初戦以外は中央では掲示板外が続いてるんで
入れづらい気もするけど札幌の馬券率は100%なんでまだ悩める1頭;


テイエムジンソク
騎乗:古川 吉洋
札幌出走は今回が初めて。
1700mは3回走って3回馬券に。
今回初重賞出走になるんですけど
16年の東大路S以降は1戦を除いて全部馬券になってるし
近2走の1700mのOP戦では2勝してるんで注目の1頭。


オヤコダカ
騎乗:石川 倭
札幌のダート出走は今回が初めて。
1700mは3回走って2勝。
中央のダート出走自体今回が初めてだけど
地方でめちゃくちゃ好走してるんで軽視できない1頭…


リッカルド
騎乗:黛 弘人
17年の1着馬。
札幌出走は上記のレースのみ。
1700mは5回走って2勝。
去年のエルムSで勝って以降馬券になってないんですけど
完全軽視も怖いかなーと思ってまだ残してる1頭だったり。


タマモホルン
騎乗:左海 誠二
札幌出走は今回が初めて。
1700mは4回走って船橋で1回馬券に。
中央のときもは1700mを2回走って
どっちも馬券外になってるんで
見送っちゃっても大丈夫っですかねー…?


ラインハート
騎乗:丸山 元気
札幌のダート&1700m出走は今回が初めて。
ダートでも走れないことなさそうだけど
久々のダート出走なんで様子見。


ピオネロ
騎乗:C.ルメール
札幌のダート&1700m出走は今回が初めて。
だがしーダート転向してからも重賞含め安定して走ってるんで
中心馬候補の1頭ですー。


モンドクラッセ
騎乗:勝浦 正樹
16年の3着馬。
札幌は4回走って全部馬券に。
1700mは6回走って5勝3着1回。
場所的にも距離的にも馬券外ナシなんで中心馬入りwww


クリノスターオー
騎乗:幸 英明
14年の2着、15年の4着、16年の2着馬。
札幌&1700m出走は上記のレースのみ。
この流れで来たら入れないワケにはwww


リーゼントロック
騎乗:坂井 瑠星
札幌出走は今回が初めて。
1700mは5回走って2回馬券に。
今年はまだ馬券になってないんですけど
ここ2戦は1700mのOP戦で5着→4着と来てるんで入れたい1頭。


メイショウスミトモ
騎乗:四位 洋文
札幌のダートは3回走って2回馬券に。
外した1戦も4着と掲示板入り。
1700mは13回走って5回馬券に。
この距離だとめっちゃ大敗とかはないし
2走前のOP戦でも3着に来てるんで候補馬入り。


ショウナンアポロン
騎乗:横山 和生
16年の12着馬。
札幌は3回走って1700mで1回馬券に。
1700mは8回走って2回馬券に。
去年のマリーンSで勝って以降は馬券になってないし
ここ2戦の1700m戦も13着続きなんで見送り組の1頭です。



今のところ3連複のフォーメーションで
1・2頭目の中心メンバーとして考えてるのは以下の4頭。
テイエムジンソク
ピオネロ
モンドクラッセ
クリノスターオー


で、3頭目候補として考えてるのが以下の6頭です。
コスモカナディアン
ロンドンタウン
オヤコダカ
リッカルド
リーゼントロック
メイショウスミトモ


4頭しか切れなかったwwww


現状1頭目にはテイエムジンソクもめっちゃ気になるけど
実績的にモンドクラッセクリノスターオーかなーと
ゆるゆる考えてますー(・∀・)ノ



金曜のデータメモ では以下の3頭が良さそうだったけど
とりあえず全頭候補馬入り!
オヤコダカ
ピオネロ
リーゼントロック


このちピオネロを中心馬候補にしたけど
もっと重視した方が良いんですかねー…



うまコラボ でもエルムSの無料情報が公開されてますが
テイエムジンソクが注目馬に挙がってました!




今週もPOG馬が走りますっ!
うまねこPOG2016-2017からは以下の5頭が出走。


2017年8月12日(
小倉4R 3歳未勝利牝


ナニアヒアヒ
:キングカメハメハ
:ウィキウィキ(フレンチデピュティ)
騎乗:北村 友一


マカヒキ・ウリウリの半妹!


1戦目⇒京都の牝未勝利戦、芝2000mで7着。
2戦目⇒阪神の牝未勝利戦、ダート1800mで10着。


今回また芝の2000mに出走なんですけど賞金圏内(掲示板)には…!



そして同じレースにも1頭。


ゼロメリディアン
:ディープインパクト
:ザズー(Tapit)
騎乗:鮫島 克駿


1戦目の京都の新馬戦、芝1800mで2着になって以降は
馬券外が続いてる件。。


芝の2000mは4着に来た経験もあるんで
何とか好走してくれると良いなーと。



2017年8月12日(
小倉6R 3歳未勝利


ハリーレガシー
:ヴィクトワールピサ
:バルドウィナ(PistoletBleu)
騎乗:武 豊


ジュエラーの全弟!


1戦目の阪神の新馬戦、芝1600mで2着になって以降馬券外続きに。


前走で5着に来たとき同様
今回も芝の1200mに出走するんで馬券になってほしいですねー!



2017年8月13日(
札幌2R 3歳未勝利


ムードメーカー
:エンパイアメーカー
:ダンスインザムード(サンデーサイレンス)
騎乗:横山 和生


カイザーバルの全弟でフローレスダンサー・ダンスファンタジアの半弟!


前走は福島の未勝利戦、ダート1700mで15着。


今回で2戦目になるんですけど同じく1700mに出走。


喉鳴りを抱えながらも走るってことで
本当に無理なく走りきってもらえれば…;



2017年8月13日(
札幌4R 3歳未勝利


オーロラエンブレム
:ディープインパクト
:ブラックエンブレム(ウォーエンブレム)
騎乗:C.ルメール


アストラエンブレム・ブライトエンブレムの半妹!


洋芝&1500m出走は今回が初めてですが
1400~1800mで馬券になってるし
ここ3戦は4着内に来てるんであともう一歩(`・ω・´)




うまねこPOG2013-2016は開催が終了しちゃいましたが
ここからも今週は以下の4頭が出走予定です。


2017年8月12日(
新潟10R:レッドアヴァンセ
小倉10R:レーヌドブリエ
新潟11R:ネオスターダム


2017年8月13日(
新潟8R:プロタゴニスト


良かったら合わせて応援していただけると嬉しいです(*´д`*)




以上各馬チェックでしたー(・∀・)ノ


今週も土曜日は自分で予想するレースがないので
のんびりまったり過ごしたいと思います☆


よし、パン屋さんにれっつらごーしてきま!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。