私と犬とあっくんと!

愛犬との日々の暮らしを綴ってます♡

【登場人物】
旦那:あっくん 34歳 釣りバカ
 妻:まりこ  25歳 犬バカ
 子:ほのか  0歳 犬バカになる予定

【登場犬物】
ミニピン:デベソ  5歳 7kg超えのデカピン
ダックス:マリン 14歳 実家のワンコ


テーマ:

こんにちワンあしあと

あっくんのお盆休みも終わり、
今日からあっくん仕事ですえーんうずまき

脱力へそ。
{80A3C388-CBC7-4E40-A583-FE6823E71A53}

{6554B1DB-6B1F-45D0-8DFF-789BBF2923EB}

ここ数日の事をずらずらと

【金曜日】

友達夫婦が遊びに来てくれましたウインクラブラブ

10月に赤ちゃんが生まれます赤ちゃん
{202DCD39-E525-4B91-BA7B-A1874C655F22}

県外に住んでいるので、
次に会う時には生まれてるな〜〜ピンクハート

めちゃくちゃ楽しみですお願い

会いに行くからね〜〜!!

【土曜日】

あっくんの実家に帰省して来ました流れ星

へそも一緒ですおねがい
{FE6FD44B-8A11-415A-85D1-66883EA7393B}

すごい渋滞してて、4時間以上かかったガーン

到着〜〜照れ!!
{F6393D21-186C-4E75-BDDC-D59E43E9CEDF}

あっくんの実家で、ポケモンGOを開いてみたら・・・

こんな感じだった(笑)
{FD344D60-39AF-458C-ACEA-9BDEC1A77375}

{788347D3-5397-4767-BEB8-42990F27ACCE}

前までは圏外になったり、電波状況がめっちゃ悪かったんですが、この前 帰省したらスムーズに繋がるようになってて嬉しい〜〜チュー!!

へそはお疲れモード。
{03C92FDF-B71E-4A73-B372-5D345B765C0E}

【日曜日】

出雲大社に行って来ましたルンルン
あっくんとへそはどこでしょ〜〜?
{660F855C-30EC-4F83-9B51-DC273F28E0E5}

ものすっごい暑くてやばかったガーン

とりあえず記念に一枚だけ撮った家族写真。
{AFAFAD81-A6DD-48C2-A71E-B2CE02CB7A98}

へそは横向いてて、穂花はボンバーヘアのみの出演
キョロキョロ(笑)

熱中症になりそうだったので、サササッと退散。


出雲日御碕灯台に寄って、イカ焼き食べてから帰りました〜〜おねがい!!

あっくんの実家で少し休んでから、広島に帰宅車

{506F6B26-5911-4BA1-B526-0BDBEA51BBB6}

あっくん 運転ありがとう〜〜グラサンハート

帰りは渋滞してなくて、2時間ほどで帰れましたルンルン

ほのちゃんも寝ててくれたから助かった!!
何故かしかめっ面(笑)
{CAC701E0-43A4-4A6C-AF99-EEA082810908}

お盆休みブログ、
まだまだ続きます〜〜ぶちゅーバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。