2015-10-24 19:05:40

幸せ便り

テーマ:里親さん便り

{30ECAE87-1707-4D62-A1EF-9D758821F7E3:01}

黒パグちゃん
先住わんちゃんに、受け入れてもらって
優しいお父さんお母さんの下で
穏やかに幸せに暮らしています。

{3BF5F2DF-1E3F-48E4-AF9D-A2E00D6423E9:01}

{AC5B0F02-C36B-4320-B08E-FCE5AE788AB9:01}



ニコちゃんおおきくなってる~
先住サスケお兄ちゃんといつも一緒♡
何が何でも私が守ります。というお母さん、
とてもかっこいい。尊敬します。

{D533060C-7E5A-4A1A-81DD-F46707515C2D:01}



チワックスのチーちゃん。
先住ココア君より前からいる顔してました~笑

{2C43ABCA-DCC3-491F-B681-BB9B55117292:01}

{2700FDDC-EA87-4EE2-B5FB-DC448A9FCB2E:01}


{C4460AC2-E104-41CE-ADA7-9A3825B8D625:01}


本当に里親さんには心から感謝いたしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-27 22:46:06

S様、おたよりありがとうございます

テーマ:里親さん便り




昨日は、ありがとうございました(*^^*)
思いもかけず、白ちゃんにも会えて感激でした(*^▽^*)
帰ってからさっそく、シャンプー使わせて頂きました!
びっくりです!!
毛がフワフワになりました♪
今までのシャンプーでこんなにフワフワになった事がなかったので、
本当にびっくりしました♪
ひとみちゃんも、気持ち良かったのか、
ごきげんさんでかなり遅くまで(笑)走り回ってました(o⌒∇⌒o)
どうもありがとうございました(^-^)m(__)m




2012.11.20

イベント報告
譲渡会に出てましたキャバリアの女の子です。

明石市のS様からお便りが届きました
手描きふうクローバー
べっぴんさんのひとみちゃんです。
S様は何度もハイジにお立ち寄りいただいております。
お便りありがとうございましたニコ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-27 22:28:50

T様、おたよりありがとうございます

テーマ:里親さん便り

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。
昨年は雪姫を救って頂き、大切
な命をうちに託していただき
ありがとうございました。

近況報告をしないと…と思いつつ
ハプニング等が多々あり、あっ
という間の7ヶ月で報告が今に
なってしまいました事をお許し下さい。

中略

最初は遠慮がちに必死でみんなに愛想を振り撒いていた雪姫でしたが
最近雪姫は自分が出てきました。
嫌な時にはガルガル言ってみたりこちらの言う言葉を無視したり‼
嬉しい時にはしゃぎすぎて自分を抑えられず思わずワン!!が出たり…
毎日本当に楽しいです!!幸せです!!
もう何年も前から一緒にいるという錯覚に陥ってしまうほどです。

中略

それでは滞っていた近況報告第2弾ですが長文になってしまいすみません。
とにかく雪姫は可愛くて可愛くて!!の親バカ写真集を最後に添付します。

最後にもう一度!!
雪姫をうちに託していただきありがとうございました。




2014.8.18
バックヤードのシーズちゃん

篠山市のT様からお便りが届きました手描きふうクローバー

雪姫ちゃん、とても幸せですね。感謝いたします。
おっしゃれーキラキラ さすが女子!!
T様お便りをありがとうございましたスキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-27 21:41:21

H様、おたよりありがとうございます

テーマ:里親さん便り


こんにちは、里親になってから、1年1ケ月が過ぎました。
おかげさまで、よくなれ、アイコンタクトも取れる様に
なりました。毎日、癒されています。



2014.3.9
ダックス男の子 里親さん募集

明石市のH様からお便りが届きました手描きふうクローバー

ちょっとおすまし顔~ハート イケメンですよグー

H様お便りありがとうございましたニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-05 16:47:38

ひとみちゃん

テーマ:里親さん便り
去年の11月に里親さんなっていただきました、
旧名サリちゃんの【ひとみちゃん】の里親S様からお便りいただきました。

今回のマルチーズ&プードルミックスの多頭飼育の
引き上げ犬の件の拡散をお願いしました。

ひとみちゃんは、ブリーダーがさんざん子供を産ませた挙句、
もう使いものにならない、タダ飯の奴らはもうおけん。と、
ゴミのように山に捨てると言われた子達のうちの1匹です。

長年栄養状況も悪く、歯はほとんどなく、
乳がんも患っていました。
でもSさんはあえて、里親さんの候補をしてくださったのです。
いっしょにいた男の子も滋賀で幸せに暮らしています。


ひとみちゃんの経緯はコチラ
http://ameblo.jp/haijigundan/entry-11081624368.html

 


こんばんは(^-^)
メール、どうもありがとうございました。犬仲間さんに転送します(o^-')b

ひとみちゃん、元気にしています♪

ひとみちゃんが来るまで、ペットショップの恐ろしい実態を全く知らず、ただただ驚愕でした。

ハイジさんが里親さんに対して条件がある意味をひしひしと感じました。

ひとみちゃんも、布団の中で寝るなんて、生まれて初めての経験なんやろな…、と思うと、
楽しい人生にしてあげなあかん!!
と、誓ってます♪

散歩から帰ってきたら、なぜか大暴れして(笑)、お祭り騒ぎになります(笑)
猫も、たまに、おっかけっこしてますよ(*^_^*)

 


本当にありがとうございました(*^_^*)

わんちゃん、いい連絡入りましたら、連絡入れますね(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-05 13:57:54

カモーン。

テーマ:里親さん便り


カモーンの里親さんのゆかりんさんから、
とても嬉しいお便りが届きました手描きふうクローバー
カモーンは現在ガァコと呼ばれ、本当に可愛がっていただいております。
ゆかりんのおかげハート①

カモーンの経緯はコチラ

http://ameblo.jp/haijigundan/theme-10038317587.html


ガァコ(本名:カモーン)はというと・・・
相変わらずのマイペースっぷりひよこグッド(上向き矢印)

だいぶ暖かくなったので気持ちがいいんでしょうね~
終始ご機嫌な様子でした揺れるハート
水辺で遊んだり、クローバークローバーの上でまったりしたり、
母上様が植えた花をつついてみたり(怒られるよあせあせ(飛び散る汗))、
足の上に乗っかって遊んでみたり(爪が痛いですあせあせ苦笑)

そろそろミミズも増えてくる季節かな?
ごちそう沢山食べられるねレストラン
良かったね~蠍座



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-09 08:28:35

オヨネ便り♪

テーマ:里親さん便り
オヨネちゃんのトライアル先のYさんから
メールを頂きましたかお*m

 
Мさんこんばんわ。先週はありがとうございます。
明日でトライアルが終了するのでメールいたしました。

おヨネちゃんですが、うちでとても元気にしています。
元気すぎてぴょんぴょんとしています。
おもちゃで遊ぶのが大好きのようです。

先住の白玉も慣れてきたのか、たまに頭や体をなめてあげたりしています。
お互いを気にはしていますが喧嘩にはならないので、このまま一緒に住んで
いけそうです。

まだおヨネちゃん、小屋の外に出していても何かにちょっとでもびっくりすると、
ものすごい勢いで小屋に戻っていってしまいます。放し飼いにしたいこちらの考えとは
うらはらに小屋での生活をエンジョイ&安心している様子…
もうちょっとかかりそうですね。
まだ始まったばかりの同居なので気長に見守ろうと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-18 18:51:27

うなぎ、トライアル。

テーマ:里親さん便り

ハイジ軍団に入団してかれこれ、4年・・・
じつは・・・その彼女、
去年の年末からトライアルに行っております。

仔猫を保護された方がたまたまハイジにフードをお求めに来られまして、
ハイジのねこ部の存在を知り、
時々来てくださるようになりました。
その方のお友達も一緒に来られるようになって、
何回かお見えになられたある日、
『家を引っ越したらうなぎちゃんの預かってみてもいいですか・・・?』

!!!!!!!! びっくり

ガラス越しにうなぎの姿を見ててくれたんですね・・・じーん

しかもしかも、
今のお家はペット禁なので、
うなぎのために引越しまで・・・泣

うーちゃんと出会ったのはあの寒い寒い日の公園・・・
それからハイジで共同生活の日々・・・
4年が過ぎ、いまFさんと、多少坂はキツいけど(ふきだす)、
一軒家でうなちゃんと二人暮らし・・・


↓昨日、Fさんから幸せ画像といっしょにメール頂きました。

遅い時間にすみません、あまり上手く写真とれませんが、何点かお送りさせて頂きます
最近は慣れてきたのか、留守の間にHDDを破壊してビックリして籠城、
鏡にビックリして激突し籠城…と…
ドタバタ繰り返してますが、甘々過ぎて困っちゃう暗いの豹変ぶりです。
夜中目が覚めてみると枕を一緒に使ったり。膝の上から離れないし。
かなり癒されています。


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-04 13:32:23

ふわふわ君だより

テーマ:里親さん便り
ふわふわクン、『トム』君になりましたグッド
里親さんをご紹介してくださった
里親さんの息子さんの奥様のお姉さまK様からのおたよりです。






ご無沙汰しております。
すっかり慣れて義母にべったりの、ふわふわくんの写真をお送りします。
家に来て3日目に、自分から義母の足にすり寄って来て
ゴロンと寝転んでお腹を見せて甘えて来て以来、
ずっと義母のそばに寄り添って生活しているそうです。
あまりの可愛さに、義母はメロメロです。
以前飼っていた猫を亡くしてから元気がなかったのに、
最近は会うたびにふわふわくんの話をニコニコしながら嬉しそうに話してくれます。
まだ1歳の若い猫なので、部屋の中を探検しては、
物を落としたり無くしたりとヤンチャ盛りだそうですが、義母は嬉しそうです(笑)
ちなみに、新しい名前は「トム」くんになりました!
まだ義母以外の人間の前には出て来ないのですが、
私の前にも出てきてくれることを楽しみにしてます!
また、時々ご連絡させていただきますね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-26 20:23:41

こんなに大きくなりました

テーマ:里親さん便り

我らハイジ軍団


2011.6撮影↑
東北の被災地からきました。
当時募集中の画像です。


その数ヶ月後、とても素敵なご家族とのご縁を頂き、
里親さんの元へ行きました。
2012.3にハイジに遊びに来てくださったときの画像です↓

photo:01


そして・・・
今月18日に遊びにきて下さったときです↓
めっちゃ、おおきなってるぅ~^-^;
でも性格は可愛いままほっこり

photo:02





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。