2012-05-01 13:36:06

まったく・・・

テーマ:haiji♪ A.P.L kobe

photo:02



今朝、ダンボール箱に入れて捨てていました。
箱に貼っていたラベルの会社がたまたま知っていたところなので、
電話してみました。
少し情報がありました。
箱を持って警察に行きます。

飼い猫はもちろん、野良猫の子でも箱に入れて他人の敷地に置けば、
立派な犯罪です。


全身接着剤のようなものに覆われています。
瞼もひっついていました。
皮膚呼吸が出来ないので、とてもしんどいのです。

肛門もふさがっていたのをとってやると、
早速便をしました。

いたずらなのか、
事故なのか、
わかりませんが、

人懐こいです・・・。

ペットシーツやタオルを敷くと、
体にひっついて身動きがとれなくなりますので、
毛が伸びてバリカンを入れられるまで、
ベビーパウダーをまぶして、
少しでも体の部分同士がひっつかないように
してあげます。

ご飯も食べていなかったせいか、
ペロリと平らげました。
よかった・・・食欲あってくれて。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

haijiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>NEKOXILEさん
ありがとうございます。
とりあえずベビーパウダーで引っ付かないようにしてますが、日に日に大きくなっています♪
とっても可愛いんですよ~

5 ■無題

以前、同じように、全身接着剤をつけられたら子猫を保護した知人から聞きました。
手にサラダ油をつけて、子猫の毛をゆっくりと1本1本ほぐすようにしながら、すき櫛ですいてやると、かなりキレイに接着剤は落ちていくそうです。一度には出来ませんが日にちをかけてしてみて下さいね

4 ■Re:ひどい

>チョコさん

ほんと、見てて悲しくなりますわ・・・
可愛い子なんですよ、とっても。

3 ■Re:ヒドイですね。

>はるちんさん

この場では言えないのですが、
ある状況から、
多分故意的にだと、考えてしまいます・・・。

相当な粘着力のものが付いています。でもとりもちではなさそうな気がします。

2 ■ひどい

涙が出ました…。

よくこんなひどい状態で置き去りにできたものです…。

一発ひっぱたいてやりたい!
いや、同じ目にあわせたい位ですよ…

すみません、感情的になってしまいました。

早く元気になってください

1 ■ヒドイですね。

もしいたずらだったら許せないですね。下手をすれば亡くなってたかもしれないかもしれないですね。犯人がいるなら厳罰にして欲しいですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。