灰猫。

雑貨、food、服たまに猫。
日々のちょっとした、でも大切な記録です。
2016年5月14日にララシャンス迎賓館にて挙式しました♡
weddingとhoneymoonの記録記事をup中です♡(o^^o)


テーマ:
プチリメイクヽ(・∀・)
昨日は久々1人でお休みだったので
レンジ周りのお掃除&リメイクしました✨

{21D1BF27-9A72-46FB-B5DE-E16265F0117C}

ダイソーで水で貼るクリアシートと
レンガ柄のリメイクシートを購入して
レンジフードに合わせて切り貼りしたょ

⬇︎色々取っ払った状態

{6639F5C8-3121-4914-99D6-49D7B54AA4E6}

⬇︎こちらが完成後✨

{7C869D6E-4B34-4FCF-9B4A-6FD78893714A}

壁面には油よけ代わりにマスキングテープを
元々は上の写真の水貼りクリアシートを貼ってました
しかし、このマスキングテープの粘着力が
思ったより弱かったあせる
しっかりくっついてほしい時はツルツル系
より紙系のマスキングの方が良いですね★
補強のテープを後で貼り足しました汗


⬇︎調味料棚を戻した状態

{5FD1903C-B596-4D0F-A10B-20EA5C4268FE}

案外時間掛かっちゃったけど(半日)
大満足です(о´∀`о)DASH!やり切った感(笑)

年に一度位は
お掃除する代わりに貼り替えようと思います

塗装の剥げを気にせずマグネットフックが
付けれるようになった〜✨嬉しい✨

{BE962DFC-5ABE-4B34-8B90-5098CBFD4685}

キッチン終了ビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。