灰猫。

雑貨、food、服たまに猫。
日々のちょっとした、でも大切な記録です。
2016年5月14日にララシャンス迎賓館にて挙式しました♡
weddingとhoneymoonの記録記事をup中です♡(o^^o)


テーマ:
毎日が早過ぎてブログ更新が出来てないー★
先週末は幸せたくさんでした(*´∀`*)

お昼はお友達の式場見学に彼と同行♪
福岡の『ララシャンス博多の森』さん
4会場も選べるのね〜カナヘイうさぎ

1つ目はララシャンスと言えばコレ✨
木のチャペルクローバー

{B6FC6638-5C2C-49CC-826B-9525E1E542C3}

木目の床が特徴的な披露宴会場は
ナチュラルな装花が似合って可愛い〜♡

{ACFFD271-249B-4EEC-9161-89E4FF9A6626}

そして、新郎新婦と親族だけが使える
2階のお部屋が可愛過ぎる・・
前撮りで使いたいレベルですな✨


次は水のチャペル&披露宴会場イルカ

{1AC20A7D-A9B0-4839-8663-377F9230F44A}

青が美しいスパーーーンと明るい空間✨
白と青の美しい会場でした(o^^o)
鮮やかな色のお花が映えそう
右下のオープンキッチンも
ララシャンスのオススメポイントですね☆


3つ目は地中海風の会場ちょうちょ

{11DB39F8-36A6-4530-ACC2-7D784CA7E92F}

1つだけ離れた場所に有る会場で
地下聖堂の様なチャペルが可愛らしぃ♡
可愛ぃ撮影スポットな小道も✨

{7B630F9A-5241-4C4A-85B1-DCF77515CF03}

披露宴会場も可愛くて
2階なのになんと広い庭園が有るのビックリマーク
貸切だしフォトブースとか出来ちゃいそう✨
noaはここが1番好きでした(*´∀`*)


4つ目の会場は披露宴中で見れませんでしたが
バルーンリリースの準備してた♡風船

{93C72545-61E3-405D-9A97-A91F68E6395D}

やっぱ可愛いな、ララシャンスつながるうさぎ


ドリンクも美味しいから
行くのが楽しみになっちゃうんだよね ♪

{97E3B4C6-B47D-4005-AC13-C1B77775223F}

そ・し・て
今回の見学には試食も有ったのです

{376396E8-FF5C-441C-8B9E-504B86FBC1F0}

紅はるかのスープ

ズワイ蟹、帆立、あわび、オマール海老
カリフラワーのムース

A4黒毛和牛ロース&フィレ
パンチェッタのキッシュ?

チーズケーキ
ラズベリーのアイスクリーム

いつもながら美味しゅうございます照れ
柔らかお肉最高✨ヾ(@^(∞)^@)ノ✨
自分の式場えらびでも
お料理のクオリティで選んだもんね赤ワイン

{6CC390BF-1E03-45B3-8D5F-CA170C6A2482}

Xmasシーズンだからリースバージョンもクリスマスベル

ひたすら楽しかったな〜(o^^o)
自分の式で担当してくれたプランナーさんが
福岡転勤になってたから再会も出来たし
同行させてくれてありがとう〜♡

{C2EAF88E-B857-43A5-BE4D-634DE3F05487}

で、こちらのお花さんは
彼がその後に参列した結婚式のお花赤薔薇

{D5172FE8-5F75-46B9-BD14-577CDE06CADC}

なんと高砂のお花くれた(笑)
翌日頂いたからブートニアも紛れ込んでるw

まだまだ元気に咲いてるょピンク薔薇
幸せっていいなぁ〜✨


さてさて、夜も幸せは続く〜白ワイン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「wedding」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。