結婚式♡ | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

ブログ更新出来てなかったけれど、、
7月も楽しく過ごしてましたチュー

7月29日土曜日
大切なお友達の結婚式に出席して来ました♡
高校生からのお友達で
韓国旅行も一緒に行った子韓国

挙式始まった瞬間に涙がダバーーッと(笑)
自分でもびっくり(^◇^;)
そりゃあ彼もびっくりするょね
あ、彼ともお友達だから夫婦で出席したの☆

{AFE147C9-CDA2-4AC8-8E01-11A22C40CB0B}

ドレス姿もお着物姿も綺麗だった〜✨
顔立ちはっきりさんだから
煌びやかなお着物姿が特に素敵でした♡

{8D87911C-0215-49C7-86E3-219E712FEAE6}

プレゼントしたチーキー達も活躍してて
とっても嬉しかったょ(o^^o)

{C54BBB2C-C203-4846-867D-264B65094178}

色彩も美しいお食事✨🍽✨

{A7FA1402-740B-472A-96D8-0CA7C82F93AB}

濃いブルーのクロスとゴールド基調の会場が
ゴージャスな雰囲気でした赤薔薇ピンク薔薇

嬉しくて、ちょっぴり寂しくて
でも、家族ぐるみでお付き合いが出来そうで
やっぱり嬉しかったり(*´ω`*)
幸せになって欲しいなぁ✨
ウエディングドレス結婚おめでとう照れウエディングケーキ

これからもnoaと仲良くしてねチュー