灰猫。

雑貨、food、服たまに猫。
日々のちょっとした、でも大切な記録です。
2016年5月14日にララシャンス迎賓館にて挙式しました♡
weddingとhoneymoonの記録記事をup中です♡(o^^o)


テーマ:
先週の土曜日。別府でお仕事でしたDASH!
めっちゃ疲れたので、帰り道に
彼にご褒美ケーキをリクエストです🍰(笑)

賀来方面にある美味しいと噂の
『パティスリー キイチアナン』さん
何度も前を通ってるのに気づかなかった汗
ケーキ屋『2月14日』の元オーナーさんのお店みたい

{1DDFEE62-BFE5-4AE0-8633-C288143E4B6D}

店舗の奥がカフェになってますコーヒー

{C2BC739F-554A-48A8-B13C-A5E0A6E4AFE3}
{123388D1-8749-4CBE-A39F-E9A1C0B85D6F}

カフェメニューもあるのだけど、、
ショーケースのケーキが食べたかったので
手前で選んでから奥へ行きました(o^^o)
ドリンク頼めばオーケーらしいです☆

{64692F91-3177-4986-8ECB-39DB86469A4F}

⬆︎このまるごとメロン🍈凄い✨
スプーンでざっくり行きたい感じね!?爆笑

{A6222F19-9FB1-47E3-AE41-CC468E43EF2E}

涼しげでカラフルなケーキ達が並んでます✨

{8533E4C0-E0C4-4E08-B1F2-605CD91FA131}

⬆︎キイチアナンさんと言えばのロゼ

{D113D891-5B3D-43BB-A09B-37181C116473}

ホールやロールのケーキも
こんなお手土産貰ったら凄くhappyだょねチュー

{26F19470-385C-47D0-8058-9D8334EE8E27}

焼き菓子も有りました(o^^o)


さて、2人が選んだのは・・・

{2B1907CF-4CC1-4A59-99BA-A5568C7767E1}

noaがロゼ赤薔薇
彼がジャンドゥーヤ🥜

{76CCDE84-7541-4964-9974-369129DFF880}

ジャンドゥーヤ
ふわっと食感と芳ばしいナッツが美味しぃ♡
珈琲飲みたくなっちゃうチュー

{B4ABD8CF-C00F-4BDF-913F-B84EBB96BC26}

ロゼはピスタチオ&苺🍓&ラズベリー
美味しくないはずがない(笑)
周りはnoaの大好きなムースでした♡
見た目も抜群に華やかですょね〜✨

{5EA251C1-8974-46D1-AAEC-5486151FD5C5}

ドリンクは桃のスムージー🍑と
クリームソーダにしました☆

{ABE908F4-D0A9-4BE8-AA25-917C215ADD77}

アイスがカラフルで可愛かったょ♡

{4CE4ECC1-264A-4198-8B17-A53EBB80F8FC}

ランチも有るみたい

{A5C61D85-5FF4-4162-9C42-3A19A48004ED}

アルコールもある!びっくり

暫しゆっくりして帰りました(o^^o)
お値段はちょっとお高めなのだけど
かなり好みの味だったので
お気に入りのケーキ屋さんリストに追加ですビックリマーク
個人的には賀来の天使のおやつさんと1、2を争う✨

{D1E20B66-D929-4492-ADDD-8AA46B4E2083}

お持ち帰りしたケーキ達🍰
夏の杵築茶(甘さ控えめ♡)
ソレイユ(土台のチョコがギュッと濃厚✨)
こちらも美味しく頂きました


良いケーキ屋さんを開拓出来てホクホク
ご馳走様でした♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「食。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。