灰猫。

雑貨、food、服たまに猫。
日々のちょっとした、でも大切な記録です。
2016年5月14日にララシャンス迎賓館にて挙式しました♡
weddingとhoneymoonの記録記事をup中です♡(o^^o)


テーマ:
更新遅くなりましたが、先週日曜日
ララシャンスさんのディナー✨
6月と7月連続出席〜(o^^o)♪

{29330508-E48E-412A-83F6-8910E393EA03}

良いお天気で6時なのにまだまだ明るい太陽
もぅ初夏かなー✨

{BA42BB67-AB9B-46A9-AEA4-6C2201735F59}

可愛い空間照れ

さて、今回のメニューがこちら✨
夏らしく涼しげでした風鈴カキ氷

{4AAC079D-BA2F-4C26-B50D-5B236CCA6546}

とうもろこしのスープ(ムース?)🌽
⬆︎これ美味しかった(*´꒳`*)✨

鰻の蒲焼きと茄子のピューレ🍆
⬆︎あとこのピューレ✨本当、お上手✨

お造り
まぐろ、鯛、イサキ、雲丹

氷の器が涼しげでテンション上がりました♪
やっぱりお料理って目でも頂く物ですょね✨

{BCED9827-CF56-49EE-B2A4-CB13AEB46E3F}

鱸のポワレと穴子のフリット

豚バラのコンフィと豊後牛の真空調理
⬆︎今回もよく焼いて頂きました(o^^o)感謝

稲庭うどん
⬆︎ちゅるちゅるチュー音譜こーゆーご飯物も良いね


そして、、サプライズ♡

{A80062A3-D51C-4034-A1D0-704E18544212}

なんとビックリマーク
デザートブュッフェスイーツが現れましたラブ

{5833AA12-001F-4D46-91F9-4ACAE8143175}

ケーキ〜〜🍰お願い
これは嬉し過ぎる

{EF8BB084-5F84-403B-888C-463D0FF61D92}

取り過ぎだょね(笑)てへぺろ



あ〜幸せな時間だった(o^^o)
ララシャンスさんありがとうございました✨
ご馳走様でした( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「食。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。