最近。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

すっかりお久しぶりです(^◇^;)
プレママ17週うさぎ
やっと安定期に入りました✨
急にお腹がぽっこり目立って来ました✨
1日中お腹が張って、胃はもやもや★
はたして爽快な安定期は来るのでしょうか。。

さて、相変わらず食べ物は何でも大丈夫(笑)

故郷納税してみましたょ✨(o^^o)

選んだのは北海道八雲町の毛蟹🦀🦀

{94314AF3-B658-4387-8724-C125EAD6FF38}

きゃ〜〜〜んラブ
毛蟹食べたかったーーーーψ(`∇´)ψ🦀✨

{52E9EF73-B8AA-49D4-83B9-C037694DE247}

1諭吉の納税で
ずっしりと重い毛蟹さんが2匹‼️
冷凍なので、冷蔵庫で2日自然解凍しました

身が詰まってて美味しかったぁ照れ
また何処か探してみようかなぁ???
あ、忘れずにワンストップ申請しとかなくちゃ★


とある日のお家ごはん

{C40B36B4-3226-4276-9610-C689503183FA}

漬け海鮮丼🐟&豚タン&いかのからし酢味噌
ごはんは減らしてるけど毎回満腹DASH!

{BEE96A80-0587-42BB-864B-499D33AC8595}

見た目は全部赤い(笑)
まぐろとサーモンとイクラ♡
美味しかったぁ✨(o^^o)



{45AB1C25-7AB2-497B-8866-09324E59F5F4}

久住のガンジーファームで買った
クリームチーズをバケットにつけて
蜂蜜🍯を垂らして食べるのが美味しぃ♡

{19D47908-02CE-4352-94C5-306E1863C9F2}

⬇︎長崎お土産のおやつ

{D7AF1FD6-C81D-4A0E-9416-537701E91FBB}

おたくさ、サクッと美味しくて好きです♡

なんだかんだ食べてます(笑)
体重は妊娠前から初期に1㎏減って
そこから2.5㎏増えたのでトータル1.5㎏増
妥当なのかよく分かんないなー。
今週末の妊婦健診で聞いてみよぅ♪