灰猫。

雑貨、food、服たまに猫。
日々のちょっとした、でも大切な記録です。
2016年5月14日にララシャンス迎賓館にて挙式しました♡
weddingとhoneymoonの記録記事をup中です♡(o^^o)


テーマ:
プレママ11週うさぎ

妊娠してヒールを履かなくなったので
スニーカースニーカーを準備しました(o^^o)
毎日の通勤やお出かけに大活躍♪

{77C6DD75-7EF0-43C0-B203-6298EDCBC5D7}

彼ともお揃い〜✨

{72F0B437-A0ED-4594-BBD8-1FBCAA07E57B}

プーマのコートスター(ゴールド)です♡
履かず嫌いだったスニーカーなのだけど
あら?可愛い照れ♡(笑)

{96622D8E-0411-4C8A-A8F9-51CADA0FF7FE}

もう一つはマタニティ用のジーンズデニム
ジーンズ一つあれば万能な気がして♡

{AA5CE8A1-AAA8-4942-B0DE-2B3C278D060C}

マジックテープで緩さを調整するタイプ
扱いが簡単そうなのでこれにしましたニコニコ

Miss EDWIN


まだ緩めの普通のズボンも履けるから
出番はもぅちょい先かな?(o^^o)

最近締め付けが嫌で制服のズボンとかも
サスペンダーで吊ってる(笑)
ボタンも外してカーディガンで隠すという
よく考えたら凄い格好でお仕事してますw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

noaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「服。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。