NEW バイクカバーのこと・・・

テーマ:

先週ちょっと触れてた新しいバイクカバーが到着!


いままでのはバイク屋さんがサービスでくれたもので、エア抜きのような換気構造もあって、悪くはなかったんですけど・・・


雨に降られると・・・  じわ~って染みてくるので、思い切って「防水+透湿」のタイプを買っちゃいました!


それがこれ! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



タイトル未設定



いままでと違って、かな~りぶあついです。 ちょっとごわごわかな・・・あせる


拡大するとこんな感じ・・・・サーチ


上面は8重構造・・・らしいです (@_@)



先週しでかしたCB400SF用(自分のはCB400SBでハーフカウルがあるのでちょっとでかい)では、つんつんになってしまってサイズ面で少しお勉強したので、今回はCB1300用っていうひとつ大きめを買ってみました。


でかすぎかな・・・  って思ってましたが、ごわごわ、厚・厚なんで・・・このサイズでちょうどよかったかもしれません。 


・・・ってことで、セーフ ニコニコ


テールはちょいと飛び出てますが、屋根も一応あるのにちょっと贅沢かな・・・とも思いましたが、勢いで買ってしまいました。


最近・・・勢いでバイク関連のお買い物が多くて、ちょっとコワイ・・・ 叫び  です。


買い物のとき、「買っちゃいなさい!にひひ」と、背中を押す言葉があるんです・・・


ひとつは、バイク屋さんが言った・・・ 「バイクはカッコでなんぼですよ。こだわってください。いいんですよ~」


もうひとつは、内なる自分自身が言う・・・ 「安全はお金には換えがたいんだよ~」


・・・ってなことです。


このふたつに大抵はやられます・・・ あせる


あ~ でも・・・


このバイクカバーは・・・


どちらにも、あてはまらない・・・汗


やはり、勢いでした・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



みなさん、結構冷静ですか・・・ね (  ゚ ▽ ゚ ;)




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  ←お気持ちで・・・ぽちっと お願いします~ (・・。)ゞ
AD

コメント(10)