1/24 ばじ3を狙いますか

テーマ:
最近わーきゃーわーきゃーと身辺のぱちすろ専業マンたちを騒がせている機種がある。

もうタイトルに書いちゃってるけど、

ばじ3だ

あっちからは判別が早いだのこっちからは示唆が出やすいだの頭電波勢からはまず負けないだのよく聞く。

みなさんもよく聞いてると思います。
なんか最近みんなばじ3ですよね。

ええ、わたしもです。もちろん。

詳しい数字は携帯ぽちぽちやってくれりゃいいんですが…

どこで負けます?
考えうる唯一の負けポイントがCZでやれないってくらいだと思うんですが…

獲得枚数があれでも次のチャンス、その次のチャンスってのが怒涛のようにくるからなんだかんだ獲得枚数は収束する気がすんだよなー

初あたりが足りない事だけが恐ろしいくらいだと思います。

ただ、ART機だとは思わず、獲得枚数変動型のジャグラー打ってる気分ですよね。
修業ですよ。ええ。
固く固く安定の200〜300枚を繋いで行って時々ウルトラ奇跡を起こして700枚取る台な気がしますね。

サイトセブンデータ上での調査では一撃万枚はまだ無いとのこと。

ただ、ここまでは昨今のイベントでのばじ3の開店ダッシュっぷりから見てみなさんもう知ってるようっせーよと思っていると思う。

それならこれも知ってますよね。



6以下じゃまじで勝てないから!
5でもある程度頑張らなきゃいけないから!

マッハ、巨人のような往年のアリストクラート機のようです。

ある程度自分で頑張らなきゃまず勝てない。

客付きが悪いだ通路だガラガラだ言われてますが、設定を使わない店、イベントで座る馬鹿はいない。

某雑誌ですごい擁護キャンペーンしてたが、全部設定あればどうのこうのって話ですからね。

設定がないときに誰も座らないのは当たり前ですよね。

遠いCZ、迫り来る獲得枚数、電波なゲーム性

ええ、トラウマですよ。

一撃フラグがあるかないかでこんなにも客付きが違うんですねー

打てる可能性がある時はばじ3
まず打てないであろう時は通路

いつお店に利益が出るんだと笑

クソ台かもしれませんねえ。
ええ、おちんちん

あと、ブログ名まえのやつにしました
重ねて、おちんちん



AD