2008-11-30 12:19:43

歌詞 Dr.スランプアラレちゃん 『ワイワイワールド』

テーマ:歌詞 アニソン


来たぞ来たぞ アラレちゃん
キィーンキンキン キンキンキン
テケテケテッテンテン
ピッピピピ ピッペッポ ガッちゃんも
夢のバクダン 打ち上げろ
おひさまニッカニカ ブタさんホーホケキョ
みんな集まれ ペンギン村だ
どんなことが 起こるかな
それゆけイッシシシ お楽しみ


あそぼあそぼ アラレちゃん
んしょんしょ んしょんしょしょ
ズンタカタッタンタン
カジカジ カジカジ ガッちゃんも
おもしろバクダン 打ち上げろ
お空はあおあお 博士はエッヘンヘン
みんな集まれ 新発明だ
いったいなにが 始まるか
それゆけイッシシシ ドキドキわくわく


笑ったぞ笑ったぞ アラレちゃん
キャハハの ハハハッハッハ
キャハハの ハハハッハッハ
クップクプクッペンポ ガッちゃんも
笑いのバクダン 打ち上げろ
お星さまキラキラ みんなもキャハハハハ
みんな集まれ おまつりだ
宇宙のはてから とび入りさ
それゆけイッシシシ おどろうよ
みんな集まれ おまつりだ
宇宙のはてから とび入りさ
それゆけイッシシシ おどろうよ




コピーするときはコメントよろしく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-28 21:03:38

歌詞 サイボーグクロちゃん 『ぐるぐるクロちゃん』

テーマ:歌詞 アニソン


サイボーグクロちゃんから『ぐるぐるクロちゃん』です



Y0!Y0!Y0!
史上最強サイボーグ クロちゃん
またまた登場
ミーくん、マタタビ、コタロー
Come follow me
パワフル クロちゃん
いってみよー!

あっちもこっちもトラブルブルブル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
完全無欠のパワフルプルプル
くるくるハー くるくるマー

あっちもこっちもトラブルブルブル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
ネコネコクロちゃんパワフルプルプル
カッチョイ~~~!!

Hey go! 今日もまたまた出動
結構 ネコ これなかなか強いぞ
Hey yo! せーのでコケて ごあいきょう
先頭はクロちゃん あいョ~~~

正義のパーンチ say ho!
もいっちょキーック say ho!
PeoPle are you ready? Pow!

オーライ!もう1回
クロちゃん今日も無敵pow!
オーライ!

だからみんなも だからみんなも
なーんかさみしい時
なーんか困った時
ヤツの名前を呼んでみな
だけど!

あっちもこっちもトラブルブルブル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
完全無欠のパワフルプルプル
くるくるハー くるくるマー

いつでもどこでも笑ってスルスル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
涙をふいてもちょっぴりウルウル
でもへっちゃらー

Hey go! 明日はどこまで行こう
迷路を右また左へ「えっほ!!」
Hey yo! みんなの兄貴さクロちゃん
敵をたおすぞ エイエイオー!

勇気のチョーップ say ho!
ミサイルバーン say ho!
PeoPle are you ready? Pow!
オーライ!もう1回
クロちゃん今日も無敵 pow!
オーライ!

だからみんなも だからみんなも
なーんか うれしい時
なーんか 楽しい時
ヤツと一緒に歌っちゃおう
Hey!

元気におっきくなろうーよスクスク
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
ボクたちいつでもニコニコクスクス
くるくるハー くるくるマー

あれなに?これなに?おりこーふむふむ
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
楽しく歌って踊ってくるくる
くるくるハー くるくるマー

いつでもどこでも笑ってスルスル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
涙をふいてもちょっぴりウルウル
くるくるハー くるくるマー
でも! 明日に向かって前進あるのみ
くるくるくるくるくるくるくるくる
黒ネコ クロちゃん発進だー





コピーするときはコメントよろしく
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-28 14:06:35

歌詞 アルプスの少女ハイジ 『おしえて』

テーマ:歌詞 アニソン


アルプスの少女ハイジから『おしえて』です
       


口笛は なぜ
遠くまで きこえるの
あの雲は なぜ
わたしを まってるの
おしえて おじいさん
おしえて おじいさん
おしえて アルムのもみの木よ

雪の山 なぜ
ばら色に そまるの
あの風は どこに
かくれて いるの
おしえて おじいさん
おしえて おじいさん
おしえて アルムのもみの木よ

ねむるとき なぜ
星は そっと みているの
わらのなか なぜ
いつも あったかいの
おしえて おじいさん
おしえて おじいさん
おしえて アルムのもみの木よ









コピーするときはコメントよろしく
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。