こんばんはニコニコドキドキ
 
 
皆さん、またまたコメント、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
優しい気持ちが、ありがたいです。。。しょぼん
泣いてしまいましたよ。。。しょぼん
 
 
応援して下さる皆さん、コメントのお言葉に、本当に助けられていますしょぼん
 
 
私も、まだまだ痛みも痺れもありますが、やっと、やっと、少しずつですが、前に進んだ感じなので、今、辛い思いをされている方、大変ですが、前向きに一緒に乗り越えていきましょうねニコニコキラキラ
 
 
一人で乗り越えなきゃいけない方も、
一人じゃないですからねニコニコドキドキ
 
 
私がいますニコニコ!!パー
 
 
コメントの中にありました、「ヘルニアはお友だち」というのは、
確かに。。。ニコニコキラキラと思いましたニコニコ
 
 
これから、ずーっと共に生きていかなくてはいけないからガーン
はじめは、「あ~あ~ショック!」と思ってしまいましたがガーン
 
そうか!「お友達ニコニコグッド!
って考えたらいいんだ!ニコニコキラキラと思えましたニコニコキラキラ
 
 
痛くてどうしようもなかったり、悲しかったり、辛かったりしますが、少しでも前向きに考えられるように、みんなで頑張りましょう!!ニコニコキラキラ
 
 
もちろん、無理はしないで、自分のペースでニコニコキラキラ
 
 
 
さてニコニコキラキラ
昨日はOGコンサート、本日は、ハロウィンイベントの司会でしたニコニコキラキラ
 
 
OGコンサートも、スタッフの皆さんや、共演者の皆さんに沢山助けて頂いて、今の私にできる事を、無事に終えられましたニコニコキラキラ
舞台に立てるか分からなかったので。。。ガーン
 
 
本当に、感謝感謝ですニコニコキラキラ
 
そして、
今回私を、助けてくれた、もう一人の子!?ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スニーカーちゃんニコニコドキドキ
 
 
いつもは、お衣装のワンピースに、スニーカーは履かないんだけどニコニコキラキラ
 
 
今回は、これでないと厳しくて、スニーカーちゃんが助けてくれましたニコニコドキドキ
ありがと。。。しょぼん
 
 
コンサートも、ハロウィンイベントも、沢山の方がいらしてくださって、嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
ありがとうございました!ニコニコドキドキ
 
 
さあニコニコキラキラ
今日は、NHK大河ドラマ
「真田丸」に初出演する日だよニコニコパー
 
 
少しだけだから、見逃さないでね(笑)
大河ドラマ出演は、私にとって奇跡な事だから(笑)
 
 
それじゃあ、
また、ブログかきますニコニコパー
 
 
最後にお宝ショット!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「茶々」役の、
竹内結子さんとニコニコニコニコドキドキ
 
 
私は、妹の「初」役ですニコニコキラキラ
 
竹内さん、綺麗で、優しくて、本当に素敵な方でしたっニコニコキラキラ
あこがれちゃうニコニコ目
 
 
ではではニコニコキラキラ
またねっニコニコキラキラ