こんにちはニコニコキラキラ
 
 
「ローカル路線バスの旅」の、あたたかい感想コメント、ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
皆さんの優しさに、私は本当に支えられていますニコニコキラキラ
 
皆さんが私に力を下さる様に、私も少しでも、皆さんの元気のきっかけになれていたら嬉しいなニコニコキラキラとおもいますニコニコ
 
 
みんなで、笑顔で歩いていけますように。。。ニコニコキラキラ
 
 
さてさてニコニコドキドキ
 
 
ミュージカル「ひめゆり」のお稽古もがんぱっていますニコニコキラキラ
 
 
今年は今年のチームの色があり、色んなことを感じながら、お稽古場にいますニコニコキラキラ
 
今回、
婦長さん役の、
「保坂知寿さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたたかくて、さっぱりしていてニコニコ優しい方ニコニコドキドキ
 
 
そして、昨年も共演した、ミュージカル座チームの皆さんニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
 
むらこさんキラキラ
野上ちゃんキラキラ
りりこさんキラキラ
奈実ちゃんキラキラ
 
 
ここには、写ってないけど、ちかさんや、うめさんもニコニコキラキラ
今年もご一緒ニコニコキラキラ
 
 
みんなには、本当にお世話になっていて、袖とか、楽屋とかで、ボケボケの私をガーンかなりサポートして下さっていますニコニコドキドキ
 
ありがたい。。。ニコニコドキドキ
 
 
そして、今年は出演してないけど、色々なサポートで入ってくれてる、
 
たみちゃんとニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にみんな忙しいのに。。。ショック!
 
私を含め、出演者みんなの為に沢山動いて下さって、感謝ですニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そしてニコニコキラキラ
お稽古中だけど、
私は、おととい、昨日は、ロケに行ってきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑っているけど。。。ガーン
 
泊まるとこも決まっていないという、なかなかハードなロケでしてガーン
 
私は二回目の出演キラキラ
 
 
今回のパートナーは、
「ひろみちお兄さんキラキラ」と一緒でしたっニコニコキラキラ
 
 
ひろみちさんと一緒だったから、がんばれた。
という感じですにひひニコニコ
 
 
でも、色々な出会いがあったり、あったかいお気持ちを頂いたりしてニコニコドキドキ
 
身体はボロボロだけどにひひ
心は、あったかくなりましたニコニコドキドキ
 
 
さぁニコニコキラキラ
また、お稽古に戻りますニコニコキラキラ
 
がんばるよーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
またねっニコニコグッド!