涙もろく(;-;)

テーマ:
 
こんにちはニコニコキラキラ
 
昨日のレコーディング、無事に終わりましたニコニコキラキラ
 
ちなみに、ドッキリじゃなかったよ(笑)ガーンニコニコ
 
歌の現場はやっぱり最高に楽しいですニコニコキラキラ
また、お知らせしますねニコニコグッド!
 
 
今日は、
男木島の、カフェの写真からニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、「男木島」のロケに行ってから、なんだか気持ちに変化が。。。ニコニコキラキラ
 
 
また、行きたいニコニコキラキラ
行けなかった島も、次回は行きたいなニコニコキラキラと思いましたニコニコキラキラ
 
 
あとねニコニコキラキラ
香川といえば、私の親友がいるのニコニコドキドキ
 
 
そう!!ニコニコ
BS「おかあさんといっしょ」の歌のおねーさんをしていた、
 
 
「かまだみきちゃんドキドキ
 
 
香川でお仕事だ!!って分かってからすぐに、みきちゃんに連絡ニコニコドキドキ
 
 
今回も、会うことができましたぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しの時間だったけど、
いっぱいしゃべって、いつもの様に、ずーっと笑いっぱなしでしたぁ~ニコニコ!!
 
 
いくつになっても、本音トークができてニコニコニコニコキラキラ
感覚が同じで、昔から変わらない二人ニコニコキラキラ
 
 
本当に楽しかったニコニコニコニコニコニコキラキラ会えて嬉しかったラブラブ!ドキドキ
 
 
みきちゃんは、元気ですよぉ~!!ニコニコ
 
 
みきちゃんニコニコドキドキ
ありがとうニコニコドキドキ
 
 
そしてキラキラ
先日東京でも、
仲良しに会ってきましたニコニコキラキラ
 
今、
劇団四季の「ウエストサイドストーリー」で、主演の「トニー役」をしている、
 
「りゅう」こと、
「小野田龍之介くんキラキラ
の応援に行ってきました!!ニコニコ
 
終演後に、パチリニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、りゅうの歌は「さすが!!ニコニコ」の一言でしたニコニコキラキラ
 
いつ聴いても、引き込まれますニコニコキラキラ
 
 
舞台で輝いている姿を見て、私もまたパワーをもらいましたニコニコパンチ!
 
 
そしてキラキラ
もう一人、私の仲良しドキドキ
 
 
「はなちゃんドキドキ」こと、
「木村花代さんドキドキ」とも、最近、二回も会ったのニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなちゃんドキドキ
 
なんだか、一緒にいると、自分のままでいられるニコニコキラキラ楽なのだニコニコキラキラ
 
 
花ちゃんがすきニコニコドキドキ
 
 
こうして、
東京でも、地方でも、大好きな人に会えるのは、嬉しいことだな。。。しょぼんドキドキ
 
 
離れていても、毎日一緒じゃなくても、気持ちがそばにいる。
そんな大切な人達に、もし何かがあったら、私が守るーパンチ!にひひ
 
 
私みたいなヘナチョコが、ちゃんと守れるかはわからないけどねニコニコにひひ
 
 
さてさてキラキラ
今日は、書くこといっぱいニコニコにひひ
長くてごめんなさいショック!ショック!
 
 
最後は、
今日オンエアの
「カラオケバトル」に、
中学の後輩キラキラ
歌の先生が同じキラキラ
「ひめゆり」で共演キラキラ
 
という色々、接点がある
「中村萌子ちゃんキラキラ」が、出演していてニコニコキラキラ
 
 
収録当日、後輩の大活躍に、思わず涙が出てしまいましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真の左の方を見て、もしかして?!と思うかもしれませんがニコニコニコニコキラキラ
 
 
いや~。
あの場所で一回勝負で歌うことが、どれだけ大変な事かが分かるからガーン
 
しかも、歌はジャンルも違うし、声は好みもあるし、採点は機械だしガーンニコニコ
 
 
この前も出させて頂いた時もそうでしたが、出場者の皆さん、色々な意味で本当にすごいと感動しますニコニコキラキラ
皆さん、それぞれ素敵ニコニコキラキラ
 
ある意味、機械が採点してくれるから、いいのかも。。。ガーンニコニコ
 
とにかく、今回は、接点がある「萌ちゃん」の活躍にびっくりショック!うれしニコニコキラキラでしたニコニコ
 
私、昔から泣き虫だけど、やっぱり歳を重ねると、もっと涙もろくなるのかな。。。ガーン
 
さぁニコニコ
今日も素敵な一日になりますようにドキドキ
 
またねっニコニコグッド!
 
AD

コメント(19)