おはようございます!!ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
昨日は、群馬県の高崎で
「ポコポッテイトがやってきた!」
のファミリーコンサートでしたっニコニコドキドキ
 
 
いらしてくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
皆さん、あったかくて元気で、盛り上がって下さって嬉しかったですっ!!ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
幸せな時間でしたニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ
(コメントも嬉しかったですドキドキ)
 
 
そして、昨日の夜移動して、今日は、栃木県の宇都宮にて「ポコポッテイトがやってきた!」ファミリーコンサートですっニコニコチョキ
 
 
今日もみんなで、楽しい時間にしようねニコニコドキドキ
 
 
昨日はね、私服で珍しくパンツをはきましたっニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールインワンは、楽だから着るけど、パンツはなかなかないんだニコニコキラキラ
 
 
そうそうキラキラ
最近ね、すごい早起きが多かったんだけどニコニコ
 
おとといは、こんな感じでロケしましたっキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんな感じあるある~」と言いながら、写真いっぱい撮りましたっニコニコニコニコニコニコにひひにひひ
 
そしてキラキラ
この時の旅のお相手は。。。ニコニコニコニコキラキラ
 
 
やっぱりいつも仲良しの。。。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wしょうこニコニコドキドキ
 
衣装が偶然似ていたのっニコニコキラキラ
 
大好きなしょうちゃんとのロケは、本当に楽しくて幸せニコニコドキドキ
 
 
そしてキラキラ
 
今回は、この方もご一緒でしたっニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蛭子さんキラキラ
最高におもしろくて癒されましたニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
蛭子さんがあることに挑戦して頑張る姿も、素敵でしたっニコニコキラキラ
 
 
さぁニコニコドキドキ
今日もみんなが笑顔で過ごせますように。。。ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、けんたろうお兄さんと、ポコポッテイトのみんなと力を合わせてドキドキ
 
 
今日もコンサート、いってきまーすニコニコチョキチョキチョキ
 
 
またねっニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(22)