今日の朝日新聞夕刊に載っていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1009_000052.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120913_160313_ed.jpg
 
 
「敬老の日」の特集という事で、先日取材を受けましたキラキラ
 
 
祖父母の話をしながら、色々思い出して、涙が出てしまいました。。。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-if_i3688.gif
 
 
 
記者の方はとても優しくて、素敵な方で、温かい気持ちになりましたニコニコドキドキ
 
 
 
私の想いがストレートに伝わる内容になっていますので、是非ご覧くださいはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1012_000025.gifドキドキ
 
 
皆さんが、改めてご自身のおじいちゃんや、おばあちゃんの事を、想うきっかけになって頂けたら嬉しいですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-tt_z_1011_000141.gifドキドキ