瞳子さん(o^O^o)

テーマ:
 
 
おととい、テレビの収録で、偶然キラキラご一緒したのは。。。ドキドキ
 
元宝塚・星組男役トップスターはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4934.gif
 
「安蘭 けい」さんでしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-120522_214348_ed_ed_ed.jpg
 
 
私、なんか照れちゃってる。。。ガーン
 
 
退団されてからは、ミュージカル女優さんで大活躍されていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-ky_i6253.gif
 
 
 
とーこさん(安蘭さん)は、宝塚一、性格がいいのではないかなドキドキと、私は思っていますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifドキドキ
 
 
損得を考えず、誰に対してもおなじで、上級生にも、下級生にも、み~んなに慕われていましたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-9707.gifドキドキ
 
 
 
それに、お歌もお上手で、本当に素敵な方なのですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifドキドキ
 
 
そんな、歌はもちろん、人として尊敬する「とーこさん」に久しぶりにお会いできて、しかも、宝塚ではなく、また違う場所で同じ番組に出られるなんて幸せでしたっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4e94fee120ec5.gifドキドキ
 
 
 
とーこさんドキドキ
ありがとうございました~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-4c85cd3ff1b11.gifドキドキ
 
 
さてさてドキドキ
今日は、日帰り大阪で、今、帰りの新幹線の中ですはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gif
 
 
 
大阪で番組の収録してましたはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-11322.gifドキドキ
ここでも、また仲良しさんと一緒でしたっドキドキ
やっぱり、なんかつながりがあるんだなぁ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-poto_i4619.gifドキドキ
 
 
また、アップしますっはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-mawo_i4934.gif
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(33)