昨日

間食 21:20

SUNAO チョコクランチアイス 2/3


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これで80kcalはすごい!!

優しいチョコチップアイスな感じでした。



朝 8:30

ステーキ残り 60g

ベビーチーズ マスタード&チョリソー 1個15g

朝からステーキ!🐮



昼 12:38

スモークチーズ 4個29g

目玉焼きチーズ 卵2個 チーズ30g

(ベビーチーズ 明太子風味2個)

ローソンスモークタン 36g

きゅうり 1本



間食 14:00

生クリーム入りコーヒー



間食 17:03

セブンのスモークタン 68g

スモークチーズ 2個14g

レトルトハンバーグ 1個100g(炭水化物13.9g)

食欲止まらない💦


夕 19:33

グラタン

(チーズ90g ウインナー61g 卵2個 生クリーム キャベツ あんだかしー)



肉325g 卵4個 チーズ188g

急に食欲アップアップしてビックリ∑(゚Д゚)

眠い、食欲アップ、こってり系食べたい、意味なくイライラ。

生理前かな。生理入力してるアプリでは予測日はまだ先なんだけど💦

私、周期安定しないから生理前と思っていいのかな(´・ω・`)


今日はスモークチーズにスモークタン食べてたら回数と量のせいか口の中がスモークされました(笑)

ローソンとセブンのスモークタン。どっちも美味しかったです。

ローソンのほうがブラックペッパー効いてるしレモン風味のレモンも効いてた🍋


夕飯のグラタンは失敗しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

生クリームに対してチーズが少ないから、周りはかたまっても真ん中がとろとろスープになってる部分も。

私は完食したけど旦那さんはちょっと食べて止めました💦

ごめんなさい💦残りは私がまた明日食べます💦

ご飯食べれたらスープのとこにご飯いれてカルボナーラご飯できるんだけど

↑デブ飯(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)



しかし、このボリューミーな夕飯。

ダイエットしてる人のメニューには思えない(笑)

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