MEC食27日目。食欲アップアップ_| ̄|○ | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

昨日

間食 21:20

SUNAO チョコクランチアイス 2/3


{0C871A41-E2CF-41D7-BB3E-531C1A8AB99E}

これで80kcalはすごい!!

優しいチョコチップアイスな感じでした。



朝 8:30

ステーキ残り 60g

ベビーチーズ マスタード&チョリソー 1個15g

朝からステーキ!🐮



昼 12:38

スモークチーズ 4個29g

目玉焼きチーズ 卵2個 チーズ30g

(ベビーチーズ 明太子風味2個)

ローソンスモークタン 36g

きゅうり 1本



間食 14:00

生クリーム入りコーヒー



間食 17:03

セブンのスモークタン 68g

スモークチーズ 2個14g

レトルトハンバーグ 1個100g(炭水化物13.9g)

食欲止まらない💦


夕 19:33

グラタン

(チーズ90g ウインナー61g 卵2個 生クリーム キャベツ あんだかしー)



肉325g 卵4個 チーズ188g

急に食欲アップアップしてビックリ∑(゚Д゚)

眠い、食欲アップ、こってり系食べたい、意味なくイライラ。

生理前かな。生理入力してるアプリでは予測日はまだ先なんだけど💦

私、周期安定しないから生理前と思っていいのかな(´・ω・`)


今日はスモークチーズにスモークタン食べてたら回数と量のせいか口の中がスモークされました(笑)

ローソンとセブンのスモークタン。どっちも美味しかったです。

ローソンのほうがブラックペッパー効いてるしレモン風味のレモンも効いてた🍋


夕飯のグラタンは失敗しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

生クリームに対してチーズが少ないから、周りはかたまっても真ん中がとろとろスープになってる部分も。

私は完食したけど旦那さんはちょっと食べて止めました💦

ごめんなさい💦残りは私がまた明日食べます💦

ご飯食べれたらスープのとこにご飯いれてカルボナーラご飯できるんだけど

↑デブ飯(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)



しかし、このボリューミーな夕飯。

ダイエットしてる人のメニューには思えない(笑)