皆さんおはようございます。


昨日、用事で外出車していたんですが、帰宅途中にトイレトイレに行きたくなって、近くのパチンコ屋さんに寄りました。


パチンコするつもりはなかったので、トイレトイレに直行し用をたしていると、目の前目の張り紙が目に入りました。


『当店は2016年9月25日をもちまして、閉店させて頂きますので、貯玉、貯コインされていらっしゃる方は9月25日までに清算をお願いします。』

という事です。


あれはてなマーク  9月25日って、、、今日だビックリマーク


このお店は低貸玉のお店でしたが、そこそこ出ており、お客さんも付いていたんですが、残念です。


と思って、周りの台を見て外に出ようとしたら、出口にレストランナイフとフォークがあり、今日は全品無料で食事が出来ます。と張り紙がしてありました。




あらぁ、、、  私は炭水化物抜きダイエット中ですが、、、、。

無料とならば、食べて行かない訳はないでしょうビックリマーク


レストランナイフとフォークに入って、『無料何ですか?』と尋ねると、

『はい、無くなり次第終わりですので、自動販売機で券が買えるのは食べて行ってください』

だそうです。


せっかく、そう言って頂いたので、カツカレーナイフとフォークを無料で食べさせて頂きました。


トイレを借りて、食事ラーメンおにぎりまでさせて貰って。


アザーす☆-( ^-゚)v  って感じでした。



では、今日は週の始まり、気合を入れて頑張りましょうビックリマーク