皆さんおはようございます。


今日は、休みでのんびりしていると、


 


『にくきゅ~うラブラブ音譜 にくきゅ~うラブラブ音譜


希ちゃん可愛いですねドキドキ




希ちゃん可愛いから、携帯携帯切り替えようかな~音譜べーっだ!



では、今日の一言。


【辛い思いはすべてプラスになる。

苦しかったこと、

悲しかったことが、

いつか必ず花開く時が来る。

辛いこと、悲しいことは

幸せになるための必要事項。

花開き、実を結ぶときに

辞めてしまってはいけない。】

 

-美輪明宏ー

(日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 / 1935~)


日々晴れ、経験ですね。

人生辛い時ダウンの方が多い感じですが、その経験を生かすかどうかが、その後の人生に影響するんでしょうねビックリマーク


自分だけ不幸だと思っている人がいますが、みんなそれなりに大変な人生を生きているんですよねメラメラ


それをバネアップに頑張って生きましょうクラッカー




でも、やっぱり、、、、    マギーちゃんが良いかな~ラブラブラブラブ