よし!明日はラジオでございますよー! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもー!ども!



先日は待ちにまーったー

待ちましたー!

安室奈美恵様のライブに行ってまいりました!


前日まで座席がわからず
ドキドキもんでしたがー

今まででいちばーん近い席でした!
もう何も言えねー
それぐらい最高でした!

ライブの話はラジオでしたいと思います!



ということでー
明日はラジオでございます!

『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「バースデーの思い出です」
明日はさっぴぃバースデーでもありますのでー
このようなテーマにしてみました!笑

皆様のバースデーの思い出をお聞かせくださいまーせ!




続きましてー


『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストは
シンガーソングライターの春翠さんです!
お久しぶりですねー!
明日も生歌あるのかなー( ̄▽ ̄)
楽しみだー!




明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



番組のメールアドレスが変更になっております!
お間違えのないように皆様よろしくお願いします!

hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!


Ustreamも同時配信なう!




さー!
明日も元気いっぱーいいきますよー!


ひとつ生まれ変わったさっぴぃでお送りしていきたいと思います!


だは( ̄▽ ̄)





先日のゲストは
那覇市金城にある
BAR J-CLUB のゆーさくさんでした!

歓送迎会のプランの告知でした!
すごくいいお店なので皆様ぜひ行ってから
たくさん飲んじゃってくださいまーせ!


{2D0289FD-B192-495E-AC4E-3A205C437C29}

{6839E65F-780A-4D05-9E33-2E2B4ACF9806}



あー!


また早く安室奈美恵様のライブいきたーい!



あー!