伊勢に行ってきました!

テーマ:

ただいま~手1


ハッピーライフのあすかですおんぷ


先日、ハホニコメンバーで伊勢に旅行に行ってきましたきらきら!!


初めての三重県上げ上げ


初めての伊勢神宮上げ上げ


たっくさんパワーをもらってきましたよ~キャッ☆ト音記号


ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ


伊勢神宮の木は パワーをもらっているせいか


とっても太い 長生きの木でした~木
ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
↑ひめとあいちゃんおんぷ



ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
伊勢までは大阪本社から、みんなでバスに乗って行ったのですが


途中のサービスエリアではか


セントくんニコちゃん 発見!!


やっぱり何度みても かわいくない苦笑笑い


初日は伊勢神宮に行って、夜は宴会sao☆生ビール


そしてその後は、女子会ポッ音符


女子トークはとまりませんでしたわ音符


楽しかった~にこー音符


そして朝~朝日
ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
とっても朝日が気持ちイイ~音符


ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
朝から元気いっぱいきゃー



2日目は水族館に行ってきました水槽


たくさんのお魚ちゃんに会いましたよLOVE
ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
ひえーーーブチャイク泣



ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
黄金のオニオコゼかお2


金運UPみたいですアゲアゲ


そして 私の大好きなウーパールーパーにへおんぷ
ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
他にもおっきなマンボウやエイにも会ってきましたよ~かお2


水族館を満喫した後は


海女小屋でランチ金魚
ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
海女さんが目の前でさざえやおおあさりなどを焼いてくれました~好物


人生でこんなに貝を一気に食べたのは初めて~ってぐらい


たーーーくさん食べましたグゥハート☆


ハホニコ ハッピーライフ サイエンスラボ
そして海女さんと一緒にハイチーズshokopon


ってな感じで満喫旅行をして、大阪本社に帰ってから仕事


しっかり会議してきましたパソコン


会社のメンバーで旅行に行けた事に感謝sei


本当に良い体験をさせてもらいましたキラキラ


今日から11月aya


今年もあと2ヶ月・・・汗


本当にあっという間ですよね!


今月も気持ちを新たに がんばりましょーーーーウインクハート









AD