変わらぬ日々。





もうさ





二ヶ月くらいたつのに





僕の行動に劇的な変化は特にない。





いつもが昨日と一緒。





せっかくね





今日とか
明日とか
来週とか
来月とか...





日々を区別しやすい単語だってあるのに





僕はほとんど活用できてない。





昨日と一緒。





あなたの今はどうですか。





新年を迎え変わりましたか?





二月を迎え変わりましたか?





それとも今日を迎え変わりましたか?





日々に変化があることは贅沢だ。





もっとすこしの変化を





上手く気づいたり、





大切にしたいと思います。





でもさ





そんなこと言っても





コタツがダラけさせるんだよ。





まだまだ寒さ続くから





たった三ヶ月くらいの活躍だけど





今年の働きはほぼMVP確定だ...















電気代やばす。
ガス代やばす。
水道代大丈夫。






請求書怖えええええええええええ!





インフルエンザに警戒を。





それでは。

photo:01