♪母上のご飯メニュー♪

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{C57FDF3D-8C23-4199-BDE3-A9B058C7280C}

やった!
半熟たまご、大成功です。

焼き鯖(寛丈)
煮豚、半熟たまご
かぶときゅうりの甘酢サラダ
せんキャベツ

お弁当
{05F016A5-CA1C-48B9-A0A2-F733B719A48B}

チキンカツ
ちっちゃいエビと豆苗のうま煮
たこさんウインナー


今日は、テニスしてきました。
⛅️だったので、日差しも少しで暑くなく
テニス日和でした。
でも
バーミヤンが一番楽しいわ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなの帰りが遅いので、暇をもて余してしまいます。
(野球見て📺ますが)
夕飯もどんどん遅くなってしまいます。
ビールも呑気に飲んでらんないじゃん

夕飯は、

{FB4D67A3-6005-4E86-90B6-BDD582248985}

海老はんぺんコロッケ
 ぶりかま(父上と寛丈)
ハバネロ餃子
ぬか漬け

海老いっぱい入ってるのに、はんぺんの味です。
ぷりぷり海老が消えた😶
刻みすぎたか〜

父上の食べれるのが少ないので
(たしか?かるい飲み会のはず)
豚肉炒めとせんキャベツを追加で!

お弁当でした
{F869B86F-1380-4222-B659-1C60CA6998B1}

甘辛チキン
きんぴら牛蒡
竹輪磯辺揚げ

寛丈には梅干し無し
嫌いなんだって!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日です。
天気予報だと、今日も夏日のようです。

お弁当から
{1EAC993A-B86B-4A62-A8DE-044244D02A3E}

豆腐入りチキンナゲット
ほうれん草のナムル
玉子焼き

夕飯

{96E675CC-C7FD-4BD3-9D17-072128A6A165}

親子丼
うどの炒め煮
せんキャベツ

{36B25697-5BA6-48C0-BA19-F7A169F809EA}

冷しゃぶ

うど食べてると、口の中がイガイガしてきます。
あくが強いからね〜
ても、黒くなっちゃいました。


昨日、ハナマサでらっきょを買ってきました。
父上が酢で漬けるって!
半額だから、2袋!買う⤴️
お願いだから🙏1袋にしてと頼んでも、
半額だから!

あー😫台所がらっきょの匂いで占拠されてます。
千尋から、ブーイングです。
大量のらっきょに、悩まされそうです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。