4カ月検診 | ははとふく、時々おとーの成長日記

ははとふく、時々おとーの成長日記

母も子も
(たまには)父も成長するであろう日々の記録

保健センターでの4カ月検診でした。
ははとふく、時々おとーの成長日記  産院で一緒だったお友達に再会


8,300グラム、65センチ、胸囲43.5センチ、頭囲44.5センチ

順調順調!!!


頭が大きいのが母としては気になるけれど

元気が一番。問題なしですニコニコ


***


この日、 気になっていた顔の湿疹について保健士さんに質問したのですが

このくらいなら大丈夫・・・的な返答でした。


ただ、痒みもあるようだし、目の周りにも塗れる薬が欲しいなぁと思い皮膚科を受診してみたところ、予想外の運びとなったのでした。


***

夜には、おとーの従妹が遊びに来てくれました!

人見知りがはじまったようで ご機嫌あやしい感じでしたが

お風呂の前に抱っこしてもらいました音譜
ははとふく、時々おとーの成長日記  およっという顔してます。


みんなに祝福されて

会いにきてもらって、親子ともども幸せです。