Go your own way ~高橋大輔~

高橋大輔選手のファンです。
息子に教わりながらたどたどと書いていきます。























<a href=http://keepvid.com/ >youtube</a>


テーマ:

こんにちは~♪

くもり台風



☆インスタグラムより、お借りしました。



jermainebrowne1

Yesterday I made a mistake in my post. I wanted to apologize to my talented and humble friend @dlsk_t #Daisuki and his fan's. You guys are great!


https://instagram.com/p/5kYBp2u7-N/?taken-by=jer


大ちゃんからのコメントです♪

d1sk_t
No worries about that!!!





☆翻訳機より~(^~^)


jermainebrowne1 : 昨日の私の記事でミスします。
私は私の才能と謙虚な友人 @dlsk_t #Daisuki と彼のファンに謝りたかった。
君たちは素晴らしいです!

大ちゃん : それについて心配はない!!!







花花花






♥ 大ちゃん ♥


☆動画、お借りしました。
ありがとうございます!


LOVIN' YOU 大輔くん







花花花






昨日の夕食会を撮ってみました叫び

我が家にて出前UFO 味はね~ドクロ



大ちゃんビデオ鑑賞会で10時までワイワイでした~爆弾メラメラドキドキ






大ちゃん、皆様、良い一日を♡♡♡





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。