昨日は朝からいいお天気で

駅伝は17時からでしたが

まだまだ暑かったです!!

 

参加チーム14チーム

各6名でタスキを繋ぐので

84名も参加してました!

 

小学1年生から

60歳オーバーの方まで

幅広い年齢層です

 

どのチームもほぼ男女混合で

同じ職場だったり、学年だったり

友人同士だったり、飲み仲間だったりでチームを作ってました

 

母島島内、平地が少ないので

当然コースもアップダウンがあります

どのチームも6人で30分を超えるチームが無く

(1年生のチームも超えてない!!)

なかなか皆様力走でした!

 

終わった後は

アイスやビールを買いに行く人

前浜の桟橋から海に飛び込む子供達で

ガジュ下周辺が賑わってました♪

 

次は来週のゲートボール大会

これまた沢山のチームの参加が見込まれます

競技時間が長いので、参加は出来ませんが

仕事の隙を見て覗きに行ってみたいな~

と思っています

 

(しっぽがお届けしました)