デイトレーダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月01日 22時36分00秒

ちょー久々じゃん?

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。
きましたね2016年。

そしてかなり久しぶりのブログだなあ
最終更新が2014年の2月14日なので2年弱ぶり。

なぜ急に書きたくなったかと言うと
お正月休み暇すぎるからです。

テレビもおもしろくないし
食べるか酒飲むか寝るしかすることない。

最高に暇ですね。


することなさすぎて、久しぶりにこのアカウントに
ログインして過去記事読み返してました。暇人。

2013年は最高にクズだな~wwww
こんな時期もあったのね。ととても懐かしくなった。若いね

2014年4月から社会人になってもうすぐ2年。
すこしはまともになれたかな!笑


そしてアクセス解析見ると、地味に見てる人いるんですね。
ブクマ・お気に入りからのかたしかおりませんが。

読んでるひとたちはいったい誰なんだろう。
気になりますね笑

1回ミスってツイッターに投稿しちゃったから
その流れのひともいるのかな。それはすごく嫌だな笑

友達1人にしかこのブログ教えてないので・・・
こんなゆるゆるなブログ恥ずかしすぎるわな。


ここで2016年の目標を言っときますか。ででん!

2016年は私生活を充実させる!これに尽きる。

とりあえず、2016年は努力の1年にしようと思います。
仕事面、私生活において諸々と。


頑張ろう。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。