京都・奈良・大阪 氣功整体 せいたい「HaHa 」

ボキボキゴリゴリの痛い整体ではありません
氣になるところを氣がすむまで手を当て
心と身体を整えます
なんとも言えず疲れた方やなんか楽になりたい方に    
      

ご予約は お電話(090-9998-7593)
またはメール(seitaihaha☆gmail.com)にてお願いします
※☆を@にかえてください



「せいたいHaHa」は
頑張る女性の
駆け込み寺



肩こり・腰痛・むくみ・小顔・顎関節痛・ストレス・目の疲れなどに

誰でもできる簡単セルフケアもおつたえします

京都府 城陽市
女性専用
予約制
月・金・土
10時~20時
最寄り駅 近鉄京都線 久津川駅徒歩10分
Pあり


テーマ:
携帯の機種変でメールやLINEに不具合が出てます。
設定段階で私が上手く出来ないだけなんです(^^;

お急ぎのご用件は
電話にてお願いします🙇⤵

messengerは大丈夫ですので
よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。