一歩前へ 45歳 より自分らしく生輝ると決めたあなたへ 

素敵な未来への小さな第1歩。
歩むのはあなた。
自分らしく生輝るためにあなたの背中をそっと一押し



テーマ:

こんにちは。

岡山の花房です。


09/23(金)は 蟹座で下弦の月。


下弦の月の質問は

「あなたの何を世の中に還元しますか?」
(「新月と満月の魔法の質問~月のリズムカード~」より)
 

蟹座のキーワードは

「感受性・世話好き・母性・嫉妬深い・魂の記憶・・・など」


本日のしつもんは

あなたの中にあるどんな資質を育てて、世の中に還元しますか?


今日もたのしくいきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

有朋自遠方来 不亦楽 (『論語』より)

 

こんにちは。

岡山の花房です。

 

昨日は神戸で

氣の合う友人と

おしゃべりタイム

 

約5時間

 

我ながら

よく話したな~(笑)

 

”友とするにわろき者、七つあり。一つには、高くやんごとなき人。二つには、若き人。三つには、病なく身強き人。四つには、酒を好む人。五つには、猛く勇める兵(つわもの)。六つには、虚言(そらごと)する人。七つには、欲深き人。

よき友三つあり。一つには、物くるる友。二つには、医者(くすし)。三つには、智慧ある友。”(『徒然草』より)

 

集まった人は

みんなヒーラーで

経験は智慧となり、

情報は惜しみなく

 

みなさん、よき友

 

 

あなたにとってのよき友とは どんな人ですか?

 

あなた自身は その人にとって良き友人ですか?

 

 

よんでくださってありがとうございました。(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は。
岡山の花房です。

娘からの
プレゼント


いつの間にか
敬老の日に
プレゼントもらうのが

抵抗なくなりました (笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。