今看将来の夢ゎカフェに自分のアレンジしたケーキが出せて売れるようになることです♪

そのために、今料理教室にケーキを習いにいってますё▽ё 

作ったケーキなどなど載せていこうとおもってまぁす☆  

一様看護専門に通ってるけど、将来の夢はパティシエです王冠1

やっぱりお菓子作り大好きラブラブ好きなことが職業にできたら幸せやなぁって思う今日このごろいちご

ちなみにウサギ飼ってます♪♪


2006-05-21 16:51:08

サブレ☆フロランタン

テーマ:ブログ

ラブラブサブレ・フロランタン

今日はサブレ☆フロランタンを作りましたぁチョキ(^▽^)ラブラブ

上のフロランタンわ甘くてドキドキ

下のサブレゎサクサクしててドキドキ

めちゃくちゃおいしぃぃぃんよビックリマーク

作り方もそこまで難しくなかったし、材料もそろえやすいけん

また家でつくってみようと思いまぁすニコニコ晴れ

お店のに負けないくらいの美味しいのが作れるようにがんばるぞぉ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-18 21:13:12

☆初日記☆

テーマ:ブログ

ヒヨコ初日記ヒヨコ紅茶のシフォンケーキ音譜

料理教室で紅茶のパウンドケーキを作ったよラブラブ

今までお菓子に紅茶ってあんまり食べたこともなかったし、好きじゃなかったんよな汗

けど・・・・・・・・・食べてみるとビックリマークそれがそれがビックリするほどめちゃくちゃおいしかってドキドキ

ついつい一人で全部たべちゃったニコニコあせる

メレンゲの立て方によって生地がぜんぜん変わってくるんやけど、この生地はふわふわでくもり

シフォンケーキみたいな感じだったよ黄色い花


今一人暮らしでオーブンレンジもお菓子用具も全然なくて、作れないから

レンジ買ったら絶対1番に作ろうとおもってまぁぁぁすо(ж>▽<)y 晴れ

週末に3万のオーブンレンジと用具買いに行く予定なんょ女の子

楽しみだわぁ≧(´▽`)≦音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。