イカリインレポから日常のこと書いてます~イカリ



テーマ:
別に引きこもりじゃないよ。

明日来るって魔法にやられてるだけ。
{ADD74534-F4AF-4373-9FD2-E5D3EE756A03:01}


最近なんでもネット購入。
GUすら行かなくなりつつある。。。

ネットの方が安いって事あるしね。
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ずっと欲しかったやつ、しまむらで買えた!
実家に帰って行ったら結構人気なやつあった。さすが田舎ww

コンバースの靴下!
{81B4866C-6C2B-4B18-A9E4-C0405BDEF962:01}

先月近くのしまむらに行った時はなくて、実家のとこには何種類かあって、、、思わず2組み買ってしまった。

ちなみに下の真ん中のは赤に見えるけどピンクです。青も濃いのと薄いやつ。

これ買ったらまたコンバースの靴が欲しくなった!!

今週は激務で疲れたーのでこれ履いてテンションあげてまつ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。