2010年12月末にひいた風邪のあとから

味覚と嗅覚がわからなくなり…現在に至ってます。

(原因は処方してもらった風邪薬の副作用)


お料理の方は長年やってる主婦の経験とあとはカンで作ってます!

味とにおいがわからなくなっても いつまでもチャレンジャー精神は

衰えるとことなく~~~v(*^▽^*)v



いろいろあって・・・

リアルタイムで更新ができず、日付を操作してます。

ご了承くださいませ。(*v.v)。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月10日(水)

ちょっと色がね…(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ:携帯から投稿

 

5月 5/10 (水曜の夕食

 

 

2017052019360000.jpg

 

○トマト煮込みで赤ワインをドバドバ入れたら・・・(;゚Д゚) 

  なんということでしょう!!! 

  味はよかったんだけど、色がね・・・・・(´Д`)ハァ…

○マカロニサラダには水菜とパセリを入れた

○切干の煮物

○きゅうりと大根の即席漬け

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月09日(火)

どうにか作ったよハンバーグ(^^♪

テーマ:携帯から投稿

 

5月 5/9 (火曜日の夕食

 

 

2017052019350000.jpg

 

お肉がなくってさ・・・・

少しづつ残ってた牛コマと豚しゃぶ用肉を使って

○ハンバーグ~~これがおいしかったって(^_^)v

  付け合わせは単なるじゃが芋~~(笑)

○水菜をおかかと白ごまで

○アスパラとチーズをのせた焼きトマト

○キャベツの即席漬け

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月08日(月)

スナップエンドウがまだまだ…(⌒▽⌒)アハハ!

テーマ:携帯から投稿

 

5月 5/8 (月曜の夕食

 

 

2017050818530000.jpg

 

○ヒラソのアラの塩焼き

○スナップエンドウのごま和え

○男前豆腐にトマトと茎茗荷のせ

○里芋、人参、豚バラ、くたくたネギで煮物・・・が!

   できあがったら汁物になった~~;(;'∀')

○キャベツの即席漬け

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月07日(日)

またもや…(;^ω^)

テーマ:携帯から投稿

 

5月 5/7 (日曜の夕食

 

2017050818520000.jpg

 

○またもや!鶏の南蛮漬け(茎茗荷のせ)

○またもや!スナップエンドウの炒め物でおかか味

○急に食べたくなったコーンでサラダ

○残り物の即席漬け

 

2017050818520000.jpg

茎茗荷とはこちらよ☝

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月06日(土)

鶏むね肉のフライほかで。

テーマ:携帯から投稿

 

5月 5/6 (土曜の夕食

 

 

2017050818510000.jpg

 

○鶏むねフライ

○小松菜とから揚げの炒め物

○あのシャキシャキ食感はどこに?(笑)のスナップエンドウの卵とじ

○きゅうりと大根の即席漬け

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。